2020-10-15 (4)


 


なだめ@シロフクロウ
@nadametic

ちょこ先生のカレーメシ餃子、揚げても美味そうやな

2020-10-15 02:15:25

(出典 @nadametic)

零式TYPE-0
@reisikiTYPE_0

カレーメシ餃子……!そういうのもあるのか……流石ちょこ先生だ……!!

2020-10-15 01:20:51

(出典 @reisikiTYPE_0)

ケイン【TTK】🚑
@kein_hlsy

ちょこせんのアレンジがガチで震えてるカレー蕎麦とか言ってる場合じゃねーぞこれw

2020-10-14 23:16:05

(出典 @kein_hlsy)

🏮もっちゃ🍙🥐🌲🌽浮上(低)
@motchan0428

ちょこ先生のカレーメシ味変えが天才すぎてやばい(語彙力)ほんとに天才すぎるやろって…🥺✨

2020-10-14 21:50:33

(出典 @motchan0428)

ほのか
@h0n0ka

ちょこ先生のカレーメシのアレンジレシピ、麻辣メシでやるのも良さそう…じゅるり。

2020-10-14 21:49:55

(出典 @h0n0ka)

大和AskA(やまと あすか)
@YamaAs78

「ちょこ先生のカレーメシアレンジ」って字面が「ちょこ先生のカレー"メシア"レンジ」に見えて、どんだけ先生のレンジ調理に救われてるんだってなった。

2020-10-14 21:37:45

(出典 @YamaAs78)

やぐも💋
@Yaguuu1

ちょこ先生がアレンジしたやつ作ったー!カレーメシとチーズの相性最高だしサクサクでめちゃうま!これはパクパク食べれちゃう!若干焦げちゃったのはご愛嬌(  ・᷄-・᷅ )#カレーメシWEEK#ちょこっとクッキング

(出典 )

2020-10-14 21:22:51

(出典 @Yaguuu1)

🥐🏴‍☠️かりもぐ🥐🌿💛
@karimoguYubi

まさか餃子にするとは···!!!斬新だけどすごく美味しそう!!さすがちょこ先生🥰🥰パリッとして中はカレー風味そしてチーズ入ってるなんて絶対美味しい!! #カレーメシWEEK#癒月診療所

(出典 )

2020-10-14 20:55:53

(出典 @karimoguYubi)

せばちゃん⚓️⚔☄️👾🏮🍙🌟🎪♌
@Sebachan_

ちょこ先生の配信みて堪らずカレーメシを買った

2020-10-14 20:52:18

(出典 @Sebachan_)

イッセー💋⚔💊🎤
@issei_TK

ちょこっとクッキング特別編おつかれいと🍫カレーメシの味変えどんな風になるかと思ったら餃子系!凄い手軽でしかも冷めても美味しいときて最高に美味しそうでした!ちょこ先生もめっちゃ幸せそうに食べていて何よりです(*´꒳`*)これは… https://t.co/98xItrL6I6

2020-10-14 20:33:45

(出典 @issei_TK)

トラオ💋
@torao_1090

おつかれいと🍫お手軽に作れるカレーメシのアレンジレシピありがとうございます。とても美味しそうでした!ちょこ先生の発想力すごいです!#ちょこっとクッキング#カレーメシWEEK  #癒月診療所

2020-10-14 20:23:43

(出典 @torao_1090)

石川五右衛門🦋🐔🌲🥐🐑🐉💋🌸🥟🐶🎪👨‍🌾🐰🏮🚑
@poka_sand

おつかれいと🍫カレーメシを使った揚げ餃子めっちゃ美味しそうだった🤤あのパリパリは反則よ!作り方めっちゃ簡単だし暇なときに作ってみようかな、流石ちょこ先生だぜ! #カレーメシWEEK #癒月診療所

2020-10-14 20:22:32

(出典 @poka_sand)

Compiler⚔🔥🦋👯☠
@Compiler_gb

カレーに何かを入れるのではなく、カレーを何かに入れるという発想、天才か!?しかも油を使わずオーブンを使うあたり、ちょこ先生のセンスが光りまくってる。これ春巻きの皮でも代用できるな🤔#カレーメシWEEK

2020-10-14 20:09:03

(出典 @Compiler_gb)

おこた@にじそK25。
@okomika

ちょこ先生のやつ見たらカレーメシでまじで料理しててめっちゃおいしそうだった。アーカイブ見てやってみよかな

2020-10-14 20:09:00

(出典 @okomika)