no title


374

今日の感じ見てても思ったけど上京するならくみこ必須だわ
一人暮らしは間違いなくシオンみたいに身体壊す


引っ越しするまでapexやらないってなると相当期間空きそうだけど、以前から約束してたすいちゃんトワ様余あたりとは一緒にやってるとこ見たかったな


376

もともと偏食なのに更に片寄るなウーバーマックカレーめしラ王のローテーションとか


377

>>376
エナドリもよく飲むんだっけ?w
廃人コースやん


378

まぁ外野が心配しても仕方がないことだけど、正式に引っ越して一人暮らしを始めたタイミングで、くみこの偉大さに気が付くんだろうな・・・配信環境に耐えうる物件が田舎にあるか分からんが、実家近くに部屋借りて暫く様子見が1番堅そう・・・


379

オフコラボの話とか聞いてるとコミュ症すぎして心配だけど引越しを機にコミュ症改善できるといいね


381

お引越しは近所に住んでる人によってはお外怖いになるから初めて田舎から出てくるなら知人が近くとかがいいと思う

いっその事こと全てをブチ抜けてレオパレスで配信業とかしてみるのも…


382

一人でやらないといけない環境になったら、人間何とかなるもんよ
実家出るまで家事した事ない奴なんてゴロゴロおるやろ


383

神楽めあでも独り暮らし出来るんだし、大丈夫だと信じたい


388

>>383
めあは配信の頻度も時間もめちゃくちゃだし相当に爛れてるぞ
今の案件と収録まみれのあくあとじゃそもそものタスクの量が違うってのもあるし


389

学生の時、お袋がどれだけ助けてくれてたかを独り暮らし初めて学ぶんだ
洗濯、掃除、ゴミ捨て、言わずもがな飯
手伝うことと全部やることのデカイ差よね、気付いたら慣れたけどさ


398

責任ないから言えるけどやってみたらいいんじゃないかな1人暮らし
一度出たら帰ってこれない家庭事情じゃないみたいだし
同居は逆にきついと思うから知人の近所や同じマンションの別室とかで


399

ねるちゃんに派遣の家政婦紹介してもらって、家事全般任せればいい。ついでにメイドとは何かを学ぶんだ。


400

アーカイブ見れてないけど一人暮らし確定なんか?


401

一人暮らしなんてだらしなくても案外出来るもんだよな


402

くみこが仕事だから仕方ないねって渋々許可出たみたい最愛の娘とむーちゃんが出て行ったらくみこ悲しむやろな


404

家事もやってないから慣れてないってだけだし


405

未確定なのか確定なのかこれもうわかんねぇな
一人暮らし俺も最初はしんどかったけど慣れやで本当
だからあくたんも大丈夫大丈夫


406

家事より、頻繁に出張あるほうがしんどいもんな