no title







5

サメちゃんってめっちゃ喋るんだな


7

サメちゃんのファッキンかわいい🤗


28

チャット英語勉強になるな


63

サメちゃんの身長141cmが小学4年生と同等レベルと考えると萌えるわ 


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


65

なんでサメちゃんの数字も登録者も収束しないの? 
もう1ヶ月だぜ?


96

>>65 
前世登録者だけじゃ説明出来ないわ


72

これマジで英語わかるようになる気がする


81

ENこのまま順調に伸びたらマックかKFC辺りから声かかるんかね 
ドナルド教のワイはマックコラボがええなぁ


83

サメの声マジかわいいな何だこの生き物


98

サメ…お前が王だ


ʚal denteɞ
@aldentexxx

サメちゃん可愛すぎて明後日のテストどうでもいい

2020-10-13 15:55:29

(出典 @aldentexxx)

だいすけ🐻💿🐇🗻🤖⚒
@daisuke7741

そらちゃん、サメちゃんにFight~!って言ってるけど、応援の意味でFightって英語で使うんだっけ?使わないような・・・まあええか

2020-10-13 15:55:23

(出典 @daisuke7741)

まろんv2🌙🐟🥐🔱
@maronv5

サメちゃんペースが変わらなければあと10日足らずでホロ初の100万人じゃん まさにapex predator

2020-10-13 15:46:06

(出典 @maronv5)

ペモ
@pemopon

サメちゃん声めっちゃきれいだしちょっとした仕草もかわいい

2020-10-13 15:42:35

(出典 @pemopon)

弥蛇山 ユハ@Vtuber準備中
@Yuha_Midayama

ホロライブENのサメちゃんが好きなんだけど、英語全然聞き取れないから何言ってるから分からなくて悔しい口惜しいギリッ...。

2020-10-13 15:41:54

(出典 @Yuha_Midayama)

たらこぱすた🐻💿そらとも
@pasuta0114

サメちゃんすごいなあこの勢いでEN伸び続けたら、俺たち海外ニキと呼ばれるようになる日が来るってことか。胸熱。

2020-10-13 15:28:44

(出典 @pasuta0114)

か す て ら
@kas_tr0419

サメちゃん何がいいって滑舌がいいから英語が聞き取りやすくて良い、勉強になる

2020-10-13 15:20:34

(出典 @kas_tr0419)

卵月
@No47utuki

サメちゃんの動画見るためにリスニング始めようかな

2020-10-13 15:20:24

(出典 @No47utuki)

さんらいず
@SunriseLLV

サメちゃんもう80万人越えってやばくね

2020-10-13 15:20:06

(出典 @SunriseLLV)

RIOO
@o_Oir

サメちゃんの配信に赤スパ突っ込みすぎて貯金全部無くなりました。どなたかお金貸してください。困っています。

2020-10-13 15:18:36

(出典 @o_Oir)