2020-10-12 (1)






 


ドロボッチ🏴‍☠️🥟
@Gandamfullmuc

るしあとししろんのコラボ気になってたからみてるんだけど面白いなこの組み合わせ・・・ #るししし

2020-10-12 02:06:25

(出典 @Gandamfullmuc)

 

ヤマト🦋👯‍♀️🏴‍☠️⚔️🔥[レ]
@Rugby3S

お二方アソビ大全お疲れ様でした!オセロの展開がとても熱かったねぇ笛ラムネを吸うとこの下りはやった事あるし、笛ラムネ懐かしいなぁって思った。次のコラボではヨットのリベンジだね(๑>◡<๑) #るししし

2020-10-12 02:09:24

(出典 @Rugby3S)

Nir4🦋@ルーキーふぁんでっど
@Nir4kuy

@uruharushia コラボおつるしなのです!🦋るしししのゆる~い配信楽しかったです🥰オセロはまたリベンジマッチ(勝つまで)してもらおう😎🤟P.S. 初ヨットおめでとだよ🎉#るししし

2020-10-12 00:35:02

(出典 @Nir4kuy)

Vtuber大好きサーモン野郎
@Vtuber76362342

ししろん、るしあちゃん、遊び大全お疲れ様☺️流石は古代ギリシャからの猛者ボクサーるしあちゃん強かったですね☺️ヨット無いなったのは悲しかったね💦色んな遊びでワイワイ楽しい配信でした❗ありがとう‼️#るししし… https://t.co/YwMRFSmLtd

2020-10-12 00:35:01

(出典 @Vtuber76362342)

UNeiBC
@bachitang1

お疲れ様!🦋綺麗だったオセロいい勝負だった!やばっりるしあちゃんのトイボクシング強いな!るしあちゃん今日運いいね!回線が...惜しかった!#るししし

2020-10-12 00:27:10

(出典 @bachitang1)

🦋ケイネス先生【レ】\(˙꒳˙ )/🦋
@R_keinesu_R

お疲れ様でしたー!まさか…… オセロクイーンが負けてまうとは……この2人のコラボめっちゃ面白かった!もっとみたいなぁとおもたよ!(˙꒳˙ )/#るししし

(出典 )

2020-10-12 00:26:29

(出典 @R_keinesu_R)

大希(鷺宮大希)🌽🌲🦋😈🐏🚑️🍙🐾👅🥟🎨
@V87041275

おつるしししでした!るしあちゃんの豪運がすごかった!ししろんのツッコミが冴えすぎててめっちゃ笑いましたまた掛け合い見てみたいです#るししし

2020-10-12 00:25:38

(出典 @V87041275)

🦋🦋【レ】るーちゃんのペットになったトウミゲームズの人【レ】🦋🦋
@BoingRushiaLOVE

るしあちゃん、ぼたんちゃん、コラボお疲れ様♪終始めっちゃ面白かったよ♪るしあちゃん幻のヨットになったけど、ヨット出てすごい!*ジャックもいい勝負してた♪リバーシはぼたんちゃん強い♪トイボクシングはやっぱるしあちゃん強いね♪また二人のコラボ見たいな〜♪#るししし

2020-10-12 00:24:17

(出典 @BoingRushiaLOVE)

🦋akigp1🦋[レ]
@Nzt260Aki3

お疲れ様でした!終始笑いが止まらない時間でした🤭これからもコラボ期待、かな😁ミラクルが起きるも回線落ちは悲しい事件でしたな…#るししし

2020-10-12 00:23:30

(出典 @Nzt260Aki3)

せいら🦋【レ】
@seira_rukario

お疲れ様でした〜終始笑いの絶えない素敵な配信でしたね!!自信満々なるしあちゃんをぼたんちゃんが圧倒する感じが面白かったです笑 あっという間の1時間でした!!また二人のコラボ配信が見たいです!!!#るししし

2020-10-12 00:22:54

(出典 @seira_rukario)

赤りんご🦋【レ】
@Wahooooo11

おつるししし!まさか、リバーシの世界一位が入れ替わるとは…😳見ててとても楽いコラボでした✨2人のやり取りがとても面白かったし、てぇてぇでした☺️次回のコラボも楽しみに待ってます(´▽`*)#るししし

2020-10-12 00:22:46

(出典 @Wahooooo11)

蜜柑🦋【レ】
@mikanshia

コラボお疲れ様でした!ぼたんさんの途中でのるしあちゃんをひたすら弄んでからかったり時に辛辣時に時に優しくして良い感じに翻弄する姿は本当に面白かったです!またお二人のコラボが見れたらとても嬉しいです、本日は本当にありがとうございました!楽しかったです。 #るししし

2020-10-12 00:20:25

(出典 @mikanshia)

kyii
@konkonsi

#るしししおつるししー!二人とも相性良さそうでよかった!ボクシングとリバーシでめちゃくちゃ笑った

2020-10-12 00:20:20

(出典 @konkonsi)