2020-10-11 (9)





523

船長がねねちとの距離感に悩んでる感じが草


3人だとむしろ気まづくなる現象


530

船長はじめての人は結構時間かけて間合い計るからこんなもんよ心配するない 
ねねちの弄り方開発や


539

終盤いい感じだったな 
お絵かきしながらは喋れないのはしゃーない


541

初コラボでお絵描きは難度高過ぎだと思うけど 
ねねち良くやったと思う


545

ねねち絵うまっ!!


546

前半は絵描きながらお互いに距離感計りながらでドキドキしたけど 
後半になって雰囲気良くなってたね 
船長が敬語じゃなくなってたしだいぶ距離縮んだ感じ


547

ある語尾はねねちが気付いてる時だけやれば良いと思ってるので 
語尾ついてないイジりが正直好きじゃなかったんだが 
実は超スピードで言ってて聞こえないだけだと判明したので安心した


550

>>547 
ああいうネタ転嫁は上手い 
基本無邪気なのに時折こういう機転利かせてネタにするのいい意味でびっくりする


561

余白(船長の頭)に言葉が書かれていくのは草だった


562

船長は最初のコラボは敬語スタートで距離はかるからこんなもんでしょ 
終盤はいい感じだったしな 
次は歌コラボやってほしいわ


563

船長コラボ良かったわ 
また絡んで欲しい




藤(タン)@おふじ
@yakumotan

マリン船長、ねね、西沢5ミリ先生、お疲れ様でした!3人のお絵描き三者面談面白かったw船長の描いた西沢先生も可愛いし、ねねの描いたロリ船長も可愛いし、西沢先生の描いたねねも可愛い!得しかない!ねねは結構船長の好きなタイプみたいだ… https://t.co/wQtdMp6Mfj

2020-10-11 11:30:49

(出典 @yakumotan)

蒼乃あくあ
@aqua_books

桃鈴イキリw #おえかき三者面談

2020-10-11 11:25:59

(出典 @aqua_books)

藤(タン)@おふじ
@yakumotan

船長がねねの押しに根負けした・・・だと!?(面倒くさくなっただけとか言わないお約束) #おえかき三者面談

2020-10-11 09:25:25

(出典 @yakumotan)

YUSEI🏴‍☠👯🏻‍♀️⚔🔥🦋🥐🍙🌙🐉💫😈🏮🌽ホロライブてぇてぇ
@uu_dyusei30799

三者面談配信お疲れ様でした〜!!途中から寝ちゃったけどアーカイブで確認しました!モノマネのくだりほんと面白かったぁ!また3人でコラボしてほしい! #おえかき三者面談

2020-10-11 06:00:09

(出典 @uu_dyusei30799)

首無🏴‍☠️
@kubinashi0021

今日の配信の船長の女児の下り、まじでおもしろ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww何回見返してもおもしろいwwwwww#おえかき三者面談

2020-10-11 01:49:41

(出典 @kubinashi0021)

まいたけ
@Maitake_810

西沢先生、ねねちゃんのママになる前から知ってたけど声を聞いたのは今回が初めてだったから思った以上に可愛らしい声で尊死しそうだった…あと意外と船長と声質が似てて草だった#おえかき三者面談

2020-10-11 01:11:04

(出典 @Maitake_810)