2020-10-11







795

ルーナ姫開始5分立たずに息切れしてるんですがw





798

息切れする要素ここまでにあったか…?


799

ルーナに縄跳びさせて心肺機能上げろ


801

演技なのか本当なのかは分からんがここまで息切してると心配になるしこえも聞き取りづらい


803

日常生活に支障出るレベルでしょこれ。お大事にね。


804

部屋で生活する範囲なら支障ないから…


806

確実に血圧高そう


808

ルーナの発声って腹筋に結構力入れてそうだから
基本無呼吸なんじゃないかね。地声ならここまで息切れしないと思う


811

なんかノエルに似てるような



歌いいな


976

ルーナの声で合う少ない曲か


995

うめるーな!


996

ルーナちゃんと歌えばそこそこ歌えるじゃん


998

ルーナは音程は安定してるから生歌でも行けるな