no title



no title



622

https://twitter.com/Guchico77/status/1314869942576013312?s=20
ぐちっさん!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


628

>>622
報われて欲しいわほんと


636

>>622
もう声変えていいから再デビューさせようや


648

>>622
アロエはガワが可愛すぎる・・・


661

>>648
中身もガワに結構あってたんだよな
何事もない世界線がどうなってたかは見たかったわ


633

ぐちっさん無言の復帰要請


655

アロエ復活要望は強そうだし、今復活しても大丈夫そうなものだけどね。


706

>>655
これだけ箱で炎上起こしてるのに更に油注ぐとか*しか考えつかんわ
もういっそ他箱でさっさと再デビューして復活厨を消して欲しいぐらい


673

アロエのシャルル動画をチェックしてるけど日に1万は再生されている
望んでいる奴は割といるようだ


707

>>673
どっか外で再デビューするかもなぁ
ただ、魂が卒業した理由がホントにそうなら、無理な気もするけど


687

アロエの中の人はそんなメンタル強くなさそうだからもうあまり触れてやるな 


って言ってる自分が書き込んでるんだけど


699

本人の意思で辞めて普通の女の子に戻ったんだから戻れ戻れ言うものじゃねぇのに迷惑な奴らだな本当に


701

中身はともかくがわはほんともったいないなとは思う
かなりいい出来だったのに


703

本人が戻りたいなら戻ればいいけど戻ってこいは違うんだワ


712

1年後ならワンチャン


714

戻ってこい言うやつに限ってちゃんと面倒見なさそう


715

アロエガイガイできるくらい平和に戻ったんだなぁちょっとうれしいわ


760
 

いつまでもアロエアロエ言ってる奴はむしろアンチじゃないかと思うわ

アロエは心機一転頑張ってるんだからもう触れてやるなよ






 no title
(出典 pbs.twimg.com)