2020-10-10 (21)



125

トワとおかゆが普通に絡めるようになっててなんか嬉しいな




128

おかトワ目に見える積み重ねが無さすぎて
事情知らん人から見たらなんで?ってなりそう


143

>>128
裏で仲いいとはここで聞いてたけど正直ビックリしてる
おかゆって呼び捨てなのもw


153

>>128
おかゆ側は雑談とかでよくトワと~~一緒に見たみたいなこと言ってるけどトワはあんまそういうの言わんしな


129

おかトワ歌枠!?!?!?!?


133

トワおかって前世からの仲なんだっけ


134

おかゆとトワでタイマンってもしかして初?


135

おかトワはちょっと前に例のあの人と一緒にAPEXやってた記憶あるからそんなに違和感ないな


150

常又おこわw
コラボ歌枠なら見るしか無いな


152

おかゆとトワ、ミオは魂が昔から仲良かったんだっけ?
あんま詳しく知らないけど歌繋がりかな


178

>>152
ミオトワは歌でも人狼でも
一緒にお出掛け遊んでた仲


159

表であれ裏であれ仲がいいのは良き


161

おこわとか久しく食べていないわ


201

トワ様最近になって色々なコラボ増えてきたけどデビュー後はやっぱりミオおかのコラボをあえて避けてたのかもな


207

>>201
軌道乗るまで前世バフは使いたくなかったんだろう


212

ヤバイトワおかとかどうあがいても凄いことになるやん 


237

トワ様キレキレです 


244

おかトワの関係知らない人は距離感近すぎて謎になりそうだ 


245

トワおかいきなりライオン 


247

おかゆやっぱ良い声してるな 


249

凄い!おかゆが萌え声に聞こえる 


252

おかゆが高い方歌ってるの珍しい 


254

さすがに安定感あるな 


260

おかゆのキーが普段よりかなり高くて珍しくない? 


264

トワ様が低いパートになるからおかゆが相対的に高音パートになるのが面白い 


268

ええやん… 


272

おかトワの声シナジーやばいな 
脳に来る 


273

おかトワスペシャルなコラボやんけ 


277

おかゆとトワ様に歌関係の案件来ないものかな。この二人歌わせないのやっぱりもったいない 


280

おかトワ毎週やってくれ 


289

もともと仲良いの伝わってくるくらい安定感すごいな 


305

おかゆをメスにするのはトワだったか…… 


335

ホロライブのリスナーがコラボ歌枠に求めてるのってこれだわ 
「遊び」がある 
まさか途中で「丸の内ってどこ?」が来るとは思わなかった 
この「遊び」よ


357

こんな歌枠初めてみた 


360

なんだこの幸せ空間 


392

トワってコラボつよつよだわ 
「何かある」とリスナーに思わて見させるのってすごいわ 
来年のトワは休む暇なくコラボの要請来てそれぞれのライバーの推しからコラボthxスパチャが後の雑談スレに来る流れある 


395

おかトワにこんなシナジーがあるとは 


402

おかゆが楽しそうだとなんか幸せになれる 


409

笑い声しかない 


412

ぐっだぐだw 


419

歌枠漫才です楽しそうです 


420

コラボのおかゆって多かれ少なかれ「求められている役割を演じる」傾向にあるからシンプルに仲良いコラボって実はかなり珍しいんだよな 


452

>>420 
わかる、おかゆらしく無いけどこれはこれで面白い 
めっちゃ笑ってるし 


422

Take多すぎ 

でも楽しそうなのでOKです 


423

あまり見たことがないおかゆの一面のような気がしなくもない 


424

歌枠としては全然ダメなんだろうけど面白すぎるわw 


428

おかゆとトワくっそ楽しそうで草 
ずいぶんこのコンビ温存してたなー 


435

>>428 
いつやるのかと思ってたけど待ってた甲斐があった 


433

こういうのでいいんだよ 


436

もうこれ歌枠じゃないだろ 笑い声枠 


437

そんなに爆笑するイメージない二人だから新鮮 


441

おかゆがこんな笑ってるの初めて見た 


451

>>441 
おかゆが女になるのがおかトワってワケ 


443

おかゆ感情10倍です 


445

お?神回きたか 


453

神回だと思ってたけど別のベクトルで神回だわw 


456

おかゆカップリングいっぱいあるけど、おかトワが一番おかゆの素が出てるな 
こんなおかゆ見たことないわ 


458

おかゆが友達と笑うときはこんな感じなんだろな 


459

自然なおかゆ最高にかわいいな