no title


26

強制あくぺこで笑った





31

すげー天下の日清から案件もらったのか
かぐやルナと同レベルまで来たな


32

あくぺこを繋げるのはやはりスバルというスパイスだったか


34

ほんでカレーメシって食ったことないけどうめーの?


64

>>34
うまいよ
個人的にはシーフードのカレーメシが好きだけど


42

美味いかともかく、これを期にカレーメシ食えってことやろ


43

カレー飯は至高の食べ物だよ


45

あくきん建設
兎田建設
大空建設

でユニット組むとは


47

カレーメシより食生活悪いホロメンいるし


48

さっそく今日の昼飯にカレーメシ買ってこよう。
食べたことない


51

地上波CMやるとしたらすげーな


55

カレーメシ可もなく不可もなくって味だったイメージだけど楽ってメリットはあるぞ🤗


56

カレーメシくんのツイートさぁスバルの一人称がわたしなの解釈違いなんだが


74

>>56
スバルたまに私って言うよ
年末年始かなんかでのコラボの時も私って言ってたし


58

別にCMが滑っても企画がしょぼくても関係ない!
一度食べたらやめられない止まらないカレーメシを食べよう!


59

取りあえず配信はカレーメシ食いながら見ろってこと


62

ぺこらが言ってたびっくりする案件ってこれか
確かにびっくりしたが


70

>>62
最初クラッシュかよと思ったけど想像超えてきたわ


78

保存食でコラボは普通に助かるわ
買いだめしよ


84

日清はvtuberにご熱心だよなあ


101

日清案件で驚きあくぺこに驚き


105

カレーメシコラボはアイマスだとオリジナル楽曲があって 
1セット買うとそのCDが付いてきてあっという間に完売になったんだよな


112

あくあ←分かる 
ぺこら←分かる 
スバル←??? 

どういう選出なのこれ


123

>>112 
アイコンの通りネタ要員じゃないか 
でもアイドル衣装もちゃんとアピールしてくれてるからスバ友として言うことはないです


126

>>112 
あくあとぺこらの間にスバル居ないと地獄なんだがw


128

>>112 
黄色はカレー好き


135

>>112 
そこなんとか出来得るのスバルしか居ねぇだろうが


145

>>135 
マリンもワンチャン


164

>>145 
マリンはR18みたいなもんだから…


168

>>112 
緩衝材


182

>>112 
コミュ症二人に壇上上がって喋れとか鬼か


114

コラボ発表会であくぺこ不可避じゃん…


115

ふと思ったがひょっとしたらスバルの3Dが延期になったのってこれとスケジュールの折り合いがつかなかったからなのかなぁ?


116

強制あくぺこを取り持ったのが日清とか草


122

キッズ視聴に耐え得るメンバーが選ばれておる


134

表ではあくぺこを匂わせないのに裏であくぺこしてたとかやっぱあくぺこはある


136

この部分実質デスストだわ 
おら、ぺこーらベイビーだぞ喜べ 

(出典 i.imgur.com)


139

スバルとぺこらが急にマイクラで絡みだしたのはこういうことだったんか


140

企業絡まないとあくペコ無理だったんですね


148

>>140 
レア感を出すための演出だったのかもしれない。そうおもいたい。


143

公式のアイコンがスバルってあたり担当もよーくわかってる 
絶対に荒れない人選


146

あくぺこの間にスバル入れるとかわかってるよな


149

確かにまあ日本の人気上位三人でやるとあくぺころねになるけど地獄絵図になる未来しか見えんな


167

>>149 
スバルとおかゆは緩衝材要員


150

あくたん ぺこら ころさんあたりは 
ホロライブの中でも一番同接数を持ってるから 
日清のご指名なのかなって感じ


179

>>150 
あくぺこころだけとか草 
トリオでやらないかな


関連記事「兎田建設・あくきん建設・大空建設の三つ巴が楽しみですwww」
http://holo-matome.blog.jp/archives/7724663.html