2020-10-10 (11)


516

リコーダー吹いてるだけで赤スパ乱舞です


518

カリっさん泣いてるっていうからみにいったらリコーダー吹いててわろた


523

すげえペースで赤スパ飛んでて草


532

カリっさんBGMに合わせてリコーダー吹こうとして一個も音合ってないの草


536

泣きながらリコーダー吹いてて草


541

カリオペ、4ドルのリコーダーでいくら稼ぐんだい?


544

カリっさん酷すぎてワロタ


557

泣きげいからの笛芸 
カリっさん多才です


573

カリっさん笛吹いてるとかもうキルバーンじゃん


575

打ち出の小槌かこのリコーダー


ぶぎー(禁煙)
@4boogie4

カリオペちゃんなんで昨日リコーダー吹いてたのか結局謎だ

2020-10-10 10:22:34

(出典 @4boogie4)

リフレックス梅おかか
@syasa_aA

配信見るおれ「カリオペちゃん40万か〜めでたいな」カリオペちゃん「ピュ~~~…………(死にかけのリコーダーの音)(何かしらの英語)(かろうじて喋っているであろう日本語)」おれ「??????????????」

2020-10-10 02:06:19

(出典 @syasa_aA)

あやせ@ただVを推すオタク
@MagicGirlAyase

英語わからないけどカリオペのリコーダー面白くてスパチャ読みずっと聞いてる

2020-10-10 02:00:27

(出典 @MagicGirlAyase)

🍔えび原🍔
@vondiri

カリオペちゃんのライブ初めて見に行ったらスパチャ読みながらリコーダー吹いてるんですけど

2020-10-10 01:56:16

(出典 @vondiri)

びりおn
@birriobillion

カリオペさんのスパチャタイムがリコーダー吹いてて草なんだが

2020-10-10 01:35:04

(出典 @birriobillion)

しらゆり
@Sirayuri_173445

森カリオペ見てたら、視聴者が「リコーダー売ってくれ」って大量にスパチャ投げ出して笑った

2020-10-08 23:57:15

(出典 @Sirayuri_173445)