no title





 

絢ト@🚑👨‍🌾🍙❥🌸🌂🖌🌲
@aya_to0

マイクラ二年目にして大空スバルは建設会社を起ち上げる決意をする業界最大手,兎田建設の嫌がらせに終止符を打つ為だ更に業界の雄,アクキン建設を巻き込むこの事件は後に"ホロ鯖三虐同盟"という名で語り継がれる事になる大空スバルのマイクラ新章"ホロ鯖三虐同盟"編 ここにスタート

 https://t.co/dhkHDVNi0v

2020-10-08 23:29:35

(出典 @aya_to0)


 

S.タツヤ🥐🍙🌲🚑🌽🔥🐏🐉
@TATSU_SHIMA

おつヴァル~!大空建設、本格始動!!でもTNT扱ってるところからして、爆破解体会社なんだよなぁ🤔🤔🤔何にせよ、これからのスバルちゃんの建設&イタズラに期待してます!!それと土日楽しみにして待ってる!!#生スバル

(出典 )

2020-10-08 23:21:08

(出典 @TATSU_SHIMA)

ミュー02孤饅堂
@myu02komandou

#生スバルおつヴァルでした!fall gaysの件は残念でしたがマイクラ配信も好きですよ。イタズラをたくらむ大空スバルさんは本当に可愛いですね!建設頑張って下さい、楽しかった!🎮💯🕊️

2020-10-08 23:15:19

(出典 @myu02komandou)

トモヤスキー🦋🏮⚔️🚑Ω
@lions_duo

おつヴァル~突然のマイクラ変更大変だったね目が覚めたらベリー畑は新しかったわwイタズラ大好きスバルちゃんは見ていて微笑ましいからもっとやっていこうな!大空建設のこれからに幸あれ~#生スバル

2020-10-08 23:11:47

(出典 @lions_duo)

クロクロ🥐🌿💛🚑🍬🌲
@Hqj4JmnHd9IcnFc

マイクラおつヴァル~!あくあちゃんのいたずらに対する仕返しがスバルちゃんらしくてかわいかったな大空建設の事務所は今回で完成したからここからどのようなトラップを作るのか楽しみ!#生スバル

(出典 )

2020-10-08 23:10:18

(出典 @Hqj4JmnHd9IcnFc)

ひぐまの洋(ヨルハ部隊らぶちゅっちゅ9号機S型)🚑👯‍♀️
@higumanoyou

おつヴァル〜!!大空建設の事務所設立おめでとうございます!!前半は他社の技術力を見せつけられて、よわよわスバルでしたね。相手は大手企業ですが、三虐同盟の中でもス虐されないように頑張りましょう。三つ巴が今後どうなるか楽しみです。#生スバル

2020-10-08 22:45:42

(出典 @higumanoyou)

 2020-10-09 (21)

 2020-10-09 (23)

 2020-10-09 (24)

 2020-10-09 (25)


 関連記事「・・・あくぺこ冷戦やばいですwww」
 http://holo-matome.blog.jp/archives/7626027.html