no title

198

杞憂ループが終わらんな


199

人それぞれに考えはあるけど体調に関しては杞憂ではないな


201

体調の心配はいいけど人間関係の杞憂はマジでやめてやれ
当人同士しかわからないのに本当は~とか言い出されても邪推だぞ


202

俺もそうだけど自律神経や睡眠障害とかは完治しようとしたら数ヶ月~年単位でかかるか原因によっては最悪一生ものに近いで


204

ちょっと元気になったみたいだ




205

でも調子悪いときに休める判断できるのは良いこと
意地になって強行軍する人は心配になる


206

ホロの勢いとか、周りの関係とか色々焦っちゃうのはあるかもしれないけど、
まだ先があるからね
身体や心を壊さんうちに一回整えて欲しいね


207

生活リズムはそのままでもいい
ただ一日一回数分でもいいから日の光を浴びることと、防音室なんだしルームランナーを買って15分でも走ること
これやればめっちゃ健康的に食べれるし眠れる。


215

体を治す気があるなら規則正しい生活とか運動とか日光を浴びるとか最低限のことはもうしてるでしょ
医者が色々教えてくれてるだろうし


216

でもこの前ほぼオールからの朝マックしてましたよ


217

朝マックはむはむしてるの可愛いから辞めさせたくないジレンマ


220

一人暮らし始めたばかりで昼夜逆転しながらホロ関係の活動とか猫の世話とかしてるし、
日中に起きなきゃいけない用事が挟まったりで生活リズムめちゃくちゃになってそうだもんなあ
オフコラボする時は相手のリズムに合わせて朝起きてるしなんとか無理の無いようにできんもんかな


229

なんならマックでも食べてるだけ安心なんだよな


230

39キロとか聞いたからちゃんと食わないと更にガリガリになりそう


233

12時間で1食だっけ?
健康な体は規則正しく
よく食べてよく寝てよく動く
これが大事


236

18?で田舎から独りで上京して個人事業主としてお仕事だろ?
それだけでめちゃくちゃすごいし、そらいろいろ不安定にもなるよな
その頃の俺なんて親の金で学校行ってシコシコしてただけだったぞ


249

ここ数ヶ月ほぼ全員の配信めぐりをしてきた結果
やはり2期生3期生の絡みが面白いという結論
シオンはそのキーパーソンだと思ってる


251

この前言ってた二期生でやりたい事ってのは本当に実現してほしいなぁ
たまにはあやめちゃんとの二人でのコラボも見たい