no title


61

前回のマリオもそうだけどあんまりイライラしないフレアが割とイライラしてるよね




62

言ってるだけで実際いらついてはいないぞ、って過去何回もフレア言ってるけどね 
その上のよくわからないこと言ってるのも含めて何回杞憂民出てくるんだ


64

時々低めの声でボソッと呟く言葉がだいたいカッコいい感じなのは何故なのか 
そんな人がこの前のオフコラホラー配信でごめんなさいごめんなさい連呼してたのはシンプルに可愛いかった


67

>>64 
低い方が地声見たいのは時々聞くな。信憑性はわからんけど 
ノエフレ同時視聴の冒頭の声めっちゃ好き


65

言ってるだけでイライラしてなきゃ床ドンしないんだよなぁ 
クッパステージで一回床ドンしたやろ


66

今までの配信見てたらわかると思うけどゲームに関しては相当ドライだよ 
ダークソウルは5倍は沼ってたし、配信映えする小ネタは積極的に取り入れてるのも分かるだろ?


68

めっちゃ妹のマリオ見てるみたいでいろんな意味でやきもきする


69

可愛いだろう?そのまま沼に沈むと良い


70

なるほど妹キャラだったか…


71

姉であり妹でもあり幼女でも近所のお姉さんでもあって少年でもホストでもある。 
極めつけには母でもあるって属性多すぎて草生えるんだわ。


72

母は母でもママじゃなくて、おかんな感じ


73

カッコいい系のキャラと思ったら結構甘ったれな可愛いムーブしてくるからな 

フレアはゲームにイライラしてもすぐ持ち直すタイプだと思う 
よくいる*ゲー言った後よしやるかで続きやる人


74

最後まで楽しむ事を諦めない姿勢は心底見習って生きていきたいと思っとる 
フレア見てるだけで元気になるわ





キーマ🔥
@ki_ma0725

マリオ64アーカイブ視聴しました。滑る坂でイライラしたって言ってたけど、そんな風に感じないのはフレアさんの清楚故かしら?突破方法が斜め上で笑わせて貰いました😂#フレアストリーム

2020-10-08 09:34:08

(出典 @ki_ma0725)

驢馬@早く人間になりたい
@JS_at_wn

そしてマリオの配信おわった途端マイクラに現れるフレア。ふーたん元気だなぁ。

2020-10-08 05:02:29

(出典 @JS_at_wn)

魔流 凛勇
@RINYU5050

マリオ64初見プレイでプレイヤーが上達してくとこ見るのやっぱ楽しい✨今日も楽しかったぜフレアちゃんd#フレアストリーム

2020-10-08 03:52:16

(出典 @RINYU5050)