2020-10-05 (4)

ダンナ
@DANNNA0703

今回のRFA!昨日のスバルのリングフィット、メチャ可愛くなかったです!?#白銀聖騎士団筋トレ部 

(出典 )

2020-10-05 18:39:58

(出典 @DANNNA0703)


 


疾風迅雷シン🌲⚓
@sin_fate

RFA配信やると大抵センシティブになるのに、スバルちゃんの場合常に可愛くなる不思議

2020-10-05 15:25:49

(出典 @sin_fate)

加賀クシ🚑スバ友(アヒージョ)
@FhLd4Gu5DABNhqQ

面白かった!最初余裕ブッこいてたのに途中からめっちゃ辛そうで草にしてもプレイ中のスバルちゃんの声めっちゃ可愛かった……またRFAやってほしいな

2020-10-04 23:58:06

(出典 @FhLd4Gu5DABNhqQ)

ほーそーん
@Hawthorne0611

スバルのRFA、助かる

2020-10-04 23:37:14

(出典 @Hawthorne0611)

Samo🚑🐉
@sonikeetaaa

RFAやってるときのスバルちゃんの声、ほんっとかわいい。萌キャラでした。これからも時々でいいから提供してほしい、、!!たすかる。合掌🙏#生スバル

2020-10-04 22:28:22

(出典 @sonikeetaaa)

ななおなお
@nanaonao39

RFAおつヴァル~負荷30チャレンジやるって聞いた時は本気か?って驚いたけど、まさかボスを倒してみせるとはね…途中どんなに辛くてもひたむきに頑張る姿はすごく応援したくなるし、最後までやり遂げたスバルちゃんはすごく立派でかっこよかったよ!ゆっくり休んでね!#生スバル

2020-10-04 22:18:44

(出典 @nanaonao39)

紫煉@V垢始めました🚑
@Siren_second

おつヴァル! RFA負荷30よくがんばった!あれけっこうしんどいのにすごいわ。ゆっくり身体休めて、筋肉痛に気をつけて明日めいっぱい楽しんできてな。ほんとお疲れ様でした!P.S スバルのおかげで最近サボってたRFAを再開する決意ができました。続けていくよ。ありがとう!#生スバル

2020-10-04 22:17:31

(出典 @Siren_second)