no title


769

同時視聴良かった!
覚え方とぬいぐるみ全長約45は笑った!本当に円盤出てほしい!




770

同時視聴のテンション最高だったわ


771

ほんと楽しかったな左下のネコ呼ばり笑ったわ


772

本人が本人に限界化してるの草だった


773

最高すぎた……
タイ米モコで腹筋千切れ飛んだ


774

どのクルーよりも湊あくあオタクなのにマジで草


775

ライブで昂ってしまって熱が収まらないんだがシオンのメン限の同時視聴ってどうだった?
それみる為だけににメン限入るかどうか迷ってる


776

>>775
あくしお好きなら入って絶対に損がないレベル


777

>>775
あんまり喋る感じではなくて見入りつつぽつぽつ喋る感じだけどあくしお好きなら間違いなくオススメ


781

>>775
損はないよ
個人的にはシオンは同期としてあくあを見てるのではなく友達として見てるのが物凄く好き
仲の良さというか本当にあくあを大切な友人と思ってるのが伝わってくるよ


784

>>775
ファストフード一食分くらいだろ
迷うな


785

>>775
あくまでもシオンのメンバーなので、シオンも好きならおすすめしておくよ


778

ライブ視聴最高だしグッズいっぱいだし幸せなんだわ


779

改めて思った
あくあ色ぱれっとはあくあクルーにとって最高の曲だ


780

500円だし同時視聴見て抜けるのもあり
また見たくなって出入りしそうだけど


796

強くなったなあくあ


 



ぺっくん⚓
@akukin_kid

昨日はソロライブ同時視聴できたしあくたんのお歌いっぱい聞けて良かったなぁ.........

2020-10-04 07:39:19

(出典 @akukin_kid)

雪菜☃️雪民🌸35P
@Guilty0831

おつあくあ~⚓ソロライブの同時視聴の後に同じセトリであくたんの生歌が聴けるなんて幸せだったよ!最高に楽しかったよ☺️最後のあくあ色パレットでは留年してしまったけど良き歌枠でした!次回リベンジ待ってるね!あくたんもゆっくり休んでね~!#湊あくあ生放送

2020-10-04 02:34:09

(出典 @Guilty0831)

かろ⚓️
@meyks6

おつあくあ〜!ソロライブ同時視聴後のお歌枠は最高のアンコール配信だった!あくたんのダンスが頭に浮かんでとても良かった!最後のオチ完璧でしたね!wバーチャル都会遠征頑張ってね! #湊あくあ生放送

2020-10-04 02:32:30

(出典 @meyks6)

フィッシュ/DGH58🏴‍☠☄️♌
@phish2121

同時視聴おつあくあ!最強アイドルなあくたんに限界化する猫あくたんが面白かったです。最高のライブをもう一度観る機会をくれてありがとう、やっぱり何度観ても最高のライブだー! #湊あくあソロライブ2020 

(出典 )

2020-10-03 22:12:39

(出典 @phish2121)

目覚めたご飯🍙🥟
@Ricemogmog222

おつあくあ~!ずっと頑張ってきたあくたんがみんなと一緒に本当に嬉しそうにライブを見ていてやっぱ最高のライブだなぁって感じましたダンスの裏話とか貴重な話も聞けていっぱい盛り上がれて同時視聴めっちゃ楽しかったです!!… https://t.co/WAw6TSuBF9

2020-10-03 22:06:34

(出典 @Ricemogmog222)

あるか
@4noAlkaid

ソロライブ同時視聴おつあくあ~⚓あくたんがただのオタクだった!wやっぱり最高のライブだよ!裏話もいっぱい聞けて良かった!ぬいぐるみにフィギュア3種グッズかもおめでとおおおお円盤待ってるよ!!!#湊あくあソロライブ2020

2020-10-03 21:54:37

(出典 @4noAlkaid)

tm
@tbms18

あくたんの同時視聴ちゃんと裏話とか解説してるようでたまにただのオタクになっててめっちゃいい#湊あくあソロライブ2020

2020-10-03 21:08:28

(出典 @tbms18)