no title

625

今日のDark Deceptionアーカイブ見たけど最高だわ
このゲームのスバルはいつも熱い配信を見せてくれる




626

攻略法とかも解説してくれて相当好きなんだなってのがわかる
しかしスバルはソセレにしろちょっと変わったゲーム好きだよね


627

ソセレガチ勢はスバルの配信待ってるんやろなぁ


628

今ソセレは別の意味で荒れるだろうから厳しいな






629

俺も今度のソセレに参戦するために始めたけどこのご時世だとソセレは無理だろうなぁ


630

すばぺこの戦いみたが、スバルはある程度
相手の手口がわかっても敢えてノーガードで
玉砕しに行ってやるとこがいいね




631

デスゲームは笑うわ


632

ところで
すばぺこ?ぺこすば?戦争はまだ続いているのですか?


633

トラップの作り方あくたんに習うって話になったみたいだからいずれまた再戦あると思われる