no title

 


 

Kフォン🦋ふぁんでっど🦋
@ikusa771

るしあちゃん色々話してくれたり今日の3D配信ありがとうね!!幸せすぎて今後もずっとお側に居たいと思ったよ!愛してる

2020-09-30 00:50:11

(出典 @ikusa771)

ニノニノ🦋ふぁんでっど
@0913ninonino

もう遅いからるしあちゃんの初配信と3Dアーカイブざっくり見てきたけど。最初から可愛すぎてただただ天使だった😇もっと早く出会いたかったなあ。空いてる時間でまたちゃんと見よう。

2020-09-30 00:48:26

(出典 @0913ninonino)

🍏🦋マフラーニキ🔱🦒
@mafura_niki

お家3Dるしあが可愛くて泣いてしまった

2020-09-30 00:26:52

(出典 @mafura_niki)

桜内ことり🦋
@9nwEWEaeecrnohF

@uruharushia おつるしー☺️るしあちゃんの3D初めて見ましたが凄い可愛いですね😍可愛いすぎて、心臓がドキドキしました😘

2020-09-30 00:25:17

(出典 @9nwEWEaeecrnohF)

増えるもずく🦋
@huerumozuku_08

るしあちゃんのおうち3Dをですね、VRモードで見るとさらに心臓がないなります......可愛すぎる.....0(:3 _ )~

2020-09-30 00:05:02

(出典 @huerumozuku_08)

UNeiBC
@bachitang1

るしあちゃんの初配信と3Dお披露目アーカイブ復活してる!嬉しい!

2020-09-30 00:10:15

(出典 @bachitang1)