(出典 i-ogp.pximg.net)



 


HAL
@halvtubersuki09

あやめ嬢APEX配信おつなきり〜!!!今日も見ててめっちゃ楽しかった余!また次回のAPEX配信も楽しみにしてるね! #百鬼あやめch

2020-09-25 02:32:30

(出典 @halvtubersuki09)

ミウラ😈
@nyhaaan

おつなきり!あやめ嬢眠いのかいつもよりふわふわしてた気がするぅ!apex配信好きだからたくさんやってもろて!ちゃんぽん取れてよかった!またこっそり裏でランク上げてよろ卍 スパチャ読みも感謝!#百鬼あやめch

2020-09-25 02:28:54

(出典 @nyhaaan)

えな
@xx_xx_llx__

apexひとつもわからんけどあやめちゃんがふにゃふにゃしてるのかわいいからずっとみれる

2020-09-25 00:06:42

(出典 @xx_xx_llx__)

えいじーん
@Gh52E

APEXのつ余つ余なあやめ嬢も見たいけど、fallguysのかわ余なあやめ嬢も見たいしうわ〜

2020-09-24 12:20:48

(出典 @Gh52E)


@rinotamao

味方が速攻で倒されるも敵のパスファインダーと和解し事なきりを得る百鬼あやめのAPEX https://t.co/RukB4tgkHC @YouTubeより

2020-09-24 00:26:36

(出典 @rinotamao)

響😈
@Sky56A

あやめ嬢APEXのランクもやりたいだろうしフォールガイズ大会もあるしで忙しいなw

2020-09-23 21:37:14

(出典 @Sky56A)

珠餽(じゅき)
@rin1000973763

@nj3ntx あやめちゃんはほんとAPEX上手いし、歌声綺麗だし可愛いから今んとこ1番好きですね

2020-09-23 15:55:34

(出典 @rin1000973763)