(出典 i.ytimg.com)




 

マホイップ🏴‍☠️
@eringi_siina

アキロゼちゃんとちょこ先生がお見合い…💡🤔

2020-09-25 15:25:26

(出典 @eringi_siina)

やたがらす💋🍎
@yata_garasu_san

ちょこ先生 アキロゼちゃんお見合い大作戦お疲れ様でした!このコンビのARKめっちゃ好き…これからもつよつよな子達を育てていって下さいね!またのコラボ期待しています!ちょこ先生はほんといたずらっ子だなぁw#アキちょこ

2020-09-25 14:28:40

(出典 @yata_garasu_san)

六葉
@mutsuba

おつちょこたーる🍫🍎ひたすらアキロゼちゃんとちょこ先生が仲良くしてるのを見れる最高の2時間だった…凄く癒やされましたありがとうとても楽しかったので是非またARKもやってくれると嬉しいです!最後の誘拐事件めっちゃ笑ったw#アキちょこ

2020-09-25 14:24:49

(出典 @mutsuba)

六葉
@mutsuba

GPS使いながら迷って以来GPS使うのを止めたアキロゼちゃん…#アキちょこ

2020-09-25 13:16:29

(出典 @mutsuba)

あまみん@乖離性終了まであと8日
@Amaminminmin

アキロゼとちょこ先生のお昼Arkはやっぱ良いそして見てるとやりたくなるArkギガノトほじい

2020-09-25 12:56:58

(出典 @Amaminminmin)

六葉
@mutsuba

自宅のすぐそばなのに息を吸うように迷子になりかけるアキロゼちゃん…w#アキちょこ

2020-09-25 12:41:47

(出典 @mutsuba)

六葉
@mutsuba

アキロゼちゃんはもうちょっと頑張って普段から整理してもろて…w#アキちょこ

2020-09-25 12:38:58

(出典 @mutsuba)

マウンテン🍎山
@yamauchi0510

#アキちょこちょこ先生がアキロゼちゃんのオカンみたいになっとる

2020-09-25 12:36:52

(出典 @yamauchi0510)