(出典 i.ytimg.com)




不知火フレア🔥@ホロライブ3期生
@shiranuiflare

マリンとの晩酌歌枠すごく楽しかった!!!エルフレも一味のみんなも初めて見てくれた方もありがと~~~!!😚マリンとしか歌えない曲とかも沢山あって最高や!【お泊りオフ/晩酌歌枠】二人で仲良くほろ酔い気分で歌っちゃう?【宝鐘マリ… https://t.co/tyGHUAJiSt

2020-09-24 00:57:16

(出典 @shiranuiflare)

 



nag
@nag3264

マリン船長とフレアのオフコラボは歌う曲が古くてどれも知ってるもので良かった

2020-09-24 03:53:08

(出典 @nag3264)

Mito
@Mito_v05

今日のマリン船長とフレアちゃんの帝国華撃団とても良かったです!

2020-09-24 02:05:16

(出典 @Mito_v05)

毛玉🍡🐶💙🏴‍☠️🎠🐔🍗🥕🎪
@watashihakedama

フレアのケロロとマリン船長のタママ好きすぎる

2020-09-24 02:01:43

(出典 @watashihakedama)

カルセドニー@マルエツ👨‍🌾❇️🍯🦖🎖🧭 🔥
@aD7EHZ6eAGZUWzN

フレア、マリン船長、配信お疲れ様でした。盛り上がる曲から、エモい曲まで2人の仲の良さが歌声やハモリに出ていて、すごい素敵な歌声でした!※なお、ケロッとマーチはひたすら笑ってたあと、ひたすら2人のてぇてぇが見れて、癒された… #マリフレお泊りオフ

2020-09-24 01:55:30

(出典 @aD7EHZ6eAGZUWzN)

りーた。
@univers_00

どの曲も上手すぎる2人笑最後の幻想ホロイズム、マリン船長のCD音源バリの上手さといい、フレアさんの完璧なコールと言い、LIVE感味わえてすごい良かった!!#マリフレお泊りオフ

2020-09-24 01:44:19

(出典 @univers_00)

野性を失った狼🏴‍☠️
@POPEEtoKEDAMONO

フレアちゃん、マリン船長配信お疲れさまでしたお二人のかっこよかったり可愛かったりと素晴らしい歌声を聴けてめちゃくちゃ楽しかったですお互いに合いの手を入れたり手を握り合ったりはたまた以心伝心の譲り合いがあったりでエモかったです… https://t.co/VF3WL1zzD5

2020-09-24 01:39:34

(出典 @POPEEtoKEDAMONO)

老黃
@s6031417

@shiranuiflare 今晩の選曲が最高でした!フレアさんとマリンさんの歌声でめちゃ癒されました!

2020-09-24 01:36:55

(出典 @s6031417)

ソリダススネーク🔥エルフレ
@oE76hW3j60jzdK4

そして2人は歌ってる時などタイミングが合わなかったりしましたが、一度タイミングが合えば素晴らし歌声を披露することになる。このままマリン船長とフレアをもっと色んな人に知って貰いたいな

2020-09-24 01:20:40

(出典 @oE76hW3j60jzdK4)

ソリダススネーク🔥エルフレ
@oE76hW3j60jzdK4

マリン船長は歌だけでなくトークもすごいな。フレアが一時離席してる間もずっと喋り続けてるのです。これは本人が話好きというのもあるかも知れませんが、見ているリスナーさんを退屈させまいとする意思を感じました‼️

2020-09-24 01:07:11

(出典 @oE76hW3j60jzdK4)

『影ちゃん』
@shqdowchan

最後の曲を決めるときのマリン船長がかわいかった・・・フレアちゃんが振り回される彼氏みたいだったwhttps://t.co/v3FEBeFrWE#マリフレお泊りオフ #わかるマリン #切りぬい https://t.co/7F4yWEuAz8

2020-09-24 01:05:38

(出典 @shqdowchan)

🏴‍☠️総務課おつぐち
@otsuguchi

控えめに言って満足度が5000兆点くらいあるので、お二人の歌枠またお願いします❗️マリン船長もフレアちゃんもノリノリで歌っているのが本当に良かった歌聴いてテンション上がりすぎて忘れてたけど、この二人手を繋ぎながら歌ってたん… https://t.co/qeHSzpJNyY

2020-09-24 01:04:44

(出典 @otsuguchi)

ハタチュウ🏴‍☠️
@Takuchan_1st

フレアとマリン船長が楽しそうにしている姿を見ているだけで、今日のクソみたいな仕事の疲れが取れた気がした。

2020-09-24 01:01:12

(出典 @Takuchan_1st)

(以下略)太郎👅🏴‍☠️
@tarouireapzz

@houshoumarine お疲れ様でした~!!とっても楽しそうなマリン船長とフレアちゃんとっても可愛くてこっちも楽しかったですよ~🥰楽しい時間すごしてね🥰(ちなみにお風呂はどちらが先にはいるのでしょうか?👀)明日も楽しみ!おやすみなさ~い!

2020-09-24 00:56:01

(出典 @tarouireapzz)

フィッシュ/DGH58🏴‍☠☄️♌
@phish2121

9月イチ最高だった…アーカイブ来たし明日の通勤時にも聴くんだワ😊#マリフレお泊りオフ【お泊りオフ/晩酌歌枠】二人で仲良くほろ酔い気分で歌っちゃう?【宝鐘マリン/不知火フレア/ホロライブ】https://t.co/bBuLfGEBqy

2020-09-24 00:55:48

(出典 @phish2121)

ハタチュウ🏴‍☠️
@Takuchan_1st

フレアちゃん、マリン船長、晩酌歌コラボお疲れ様です!二人だけのコラボも珍しいのに、オフの歌枠ということで、とても貴重な時間を過ごせました!一緒に歌う時は手を繋ぐという、最上級のてぇてぇを供給して頂きありがとうございます!船長… https://t.co/FKTbDItQBp

2020-09-24 00:53:56

(出典 @Takuchan_1st)

綾小路綾乃🔥
@ayano_desuwayo

2:07:50あたりのフレアさんの「私はマリンといっしょにいれればいいから...」もLOVE......

2020-09-24 00:42:50

(出典 @ayano_desuwayo)

ERAN🔥
@eran_trick

フレアちゃん、マリン船長お疲れさまでしたあっという間に2時間半、とても楽しい時間でしたデュエット・ハモリでソロだと聞けない良いところも聞けて本当に満足ですぜひまたコラボ配信を聞きたいですし、二人での歌ってみた動画やオリジナル曲も待ってます!#マリフレお泊りオフ

2020-09-24 00:42:12

(出典 @eran_trick)

よどもス🏴‍☠️✨♨
@503errorrrrr

マリン船長!ふーたん!お歌オフコラボお疲れさまでした!嬉しそうに、楽しそうに歌うふたりが観られて幸せ☺️「(フレアと)マリンとなら何でもできそうな気がする」「マリンと一緒に居れればそれでいいから」「一緒に歌えるのがうれしい… https://t.co/1dLTkyD7Ut

2020-09-24 00:41:35

(出典 @503errorrrrr)

yuter(ユーテェ)🌽🔥
@yuter_YO

フレアちゃん、マリン船長、晩酌歌枠配信お疲れ様でしたー!!2時間半があっという間に感じて最高に楽しい時間でした!!マリフレ最高にてぇてぇでございました😇たくさんの元気貰えて明日も頑張っていけそうです!!明日も楽しみにしていますよー! #マリフレお泊りオフ

2020-09-24 00:41:14

(出典 @yuter_YO)

SketchB
@SketchB15

フレアちゃんマリン船長晩酌歌枠配信ありがとうございました!オフコラボだからこそ、マイクを共有し手と手…目と目…心と心が通じ合いお二人が楽しそうに歌っている声に癒されて、てぇてぇフィールド全開です!!#マリフレお泊りオフ

2020-09-24 00:40:57

(出典 @SketchB15)