(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



 


《ゆきろん》ship1
@yukiron92910681

ロボ子さんのASMRで限界オタク化して寝れなくなってしまった僕

2020-09-15 01:39:05

(出典 @yukiron92910681)

だいふく最中
@841monaka

ロボ子さんのasmrは最強、すなわち最強なんです

2020-09-15 00:34:45

(出典 @841monaka)

たっちゃん@V好き(ホロ・個人など) すみっ狐ファン第1号(プロフにSSのURLある) #読みっ狐
@hololive_okamik

ロボ子さんのASMR良すぎだわしかも姉妹シチュでの名指しとかもうありがとうございます🙏このまま幸せなまま寝たいと思います#ロボ子生放送

2020-09-15 00:18:50

(出典 @hololive_okamik)

わいん
@110_110_wainer

とても素晴らしかったです。ロボ子さんのASMRは最高ですね。#ロボ子さん #ロボ子生放送

2020-09-15 00:05:20

(出典 @110_110_wainer)

ゆう⚔️🤖🥟🐏🐉🐺🍎 ❤️🎤
@yumorimachi

メン限ASMRよかった…これは1200円弱払う価値がある…ロボ子さんのASMRはいいぞ👍#ロボ子生放送

2020-09-15 00:05:11

(出典 @yumorimachi)

レック🤖ろぼさー
@rec_wreck

#ロボ子生放送ロボ子お姉ちゃんロリ子ちゃんおつろぼでした~まさかコウ・セイノ君までいるなんて…幸せな時間でした…姉妹ASMR楽しくて癒やされました!おやろぼ~( ˘ω˘)スヤァ…

2020-09-15 00:05:09

(出典 @rec_wreck)

七宮
@728_bbnk

ぐぬぬ…ロボ子さんのASMR もう一段上のメンバーがあるのか…

2020-09-14 23:14:29

(出典 @728_bbnk)