(出典 amd.c.yimg.jp)



 


Foxtrot14⚓🍙気まぐれ
@vtuber73637848

今日も配信ありがとう!歌配信めっちゃすこだ~!明日からまた元気にがんばれる!!あくあちゃんもアズレンもほどほどにお休みよ~おつあくあ⚓あくあすき!!!#湊あくあ生放送

2020-09-14 02:35:46

(出典 @vtuber73637848)

93ツェセ
@93Tsese

あくあちゃん歌枠お疲れ様!!!歌ほんとに上手だった~あくあちゃんの歌声本当に好き!永遠に聞いてたいです!エモい歌から切ない歌まで色々聞けてよかったです!!!あらためてYouTube67万人とBilibili85万人おめでと~… https://t.co/8vJggATe0B

2020-09-14 02:33:45

(出典 @93Tsese)

ちくわラテ
@lattelatte5050

おつあくあでした~⚓あくたんの歌は本当に綺麗な声で しっかり心に響いてくるし…いつも心地が良いです (*´ω`*)歌い方もすごく好き…(//∇//)たまにふにゃふにゃになっちゃうけどwそれもご愛嬌wかわいいは正義wいつも… https://t.co/PHUjfkjARy

2020-09-14 02:33:07

(出典 @lattelatte5050)

LoRo
@1035q

あくあちゃんほんと歌上手いと思う

2020-09-14 02:21:03

(出典 @1035q)

悠⑨chan⚓
@Yuu9chan

おつあくあ~⚓日曜日の歌枠いつも助かる!卒業おめでとう!wあくあちゃんの歌は毎回聞くたびに段々歌が上手くなってるたと思う!これは本当!本当にいつも癒されてる、ありがとー!ずっと大好きです!来週末のオフコラボや、ピアノメドレーの… https://t.co/bdIP59rSUO

2020-09-14 02:32:45

(出典 @Yuu9chan)

らーゆ⚓️ソロライブ最高!!!!
@Raaaaaaayu0122

あくあちゃんの歌枠寝落ちしてましたおはござ!

2020-09-14 07:00:40

(出典 @Raaaaaaayu0122)

ramito312-ホロライブ箱推しガチ勢ハッピーボーイ/平等愛主義P(FF外アタッカー)残業マン
@ramito312

おつあくあ〜歌最高です。セッションしたくなるくらいいい歌...夜に駆けるは十八番だな落ち着いた曲多めで助かるむーちゃんもよう踊っておる(?)動きすぎて歌が頭に入ってこないけどaikoさんはね、「恋をしたのは」ってい… https://t.co/wfSb59Ame4

2020-09-14 02:27:52

(出典 @ramito312)

Asterisk22
@asterisk224

おつあくあ~歌枠楽しかったよー!!来週の歌枠(ピアノVer)とオフコラボ、そして月末ぐらいの重大発表もとても楽しみにしてる!まだまだお忙しそうですが、残暑にお気を付けください~いつも応援してるよー!それではおやすみなさい、周回頑張ってw#湊あくあ生放送

2020-09-14 02:24:34

(出典 @asterisk224)

コンコン大根🦋☃️⚔️⚓♌️🥟😈🌙🎀🔌☄️🏴‍☠️🌲👾🌟🍙🐏🐉💫
@1101Fuji

おつあくあ~⚓歌枠楽しかった!今日も癒されました☺️色々大変だと思うけど、来週も頑張ってね!#湊あくあ生放送

2020-09-14 02:22:33

(出典 @1101Fuji)