(出典 lagcapa.org)


 


じゅん@(21)型駆逐艦
@MasterAqua_0445

がちでFallGuysとApexお嬢別人すぎる百鬼あやめって感じで好き

2020-09-06 00:02:42

(出典 @MasterAqua_0445)

くー🐻🌙⚓️😈☃️🔔💝🌿🦋
@ku_0711

1日数回しかAPEXやらないけど百鬼あやめお嬢のAPEXはやっぱりすごいなーって思う…弾当たらない日々が続く今日この頃(´・ω・`)

2020-09-12 19:38:23

(出典 @ku_0711)

SHIN 新栄 SOUL KITCHEN
@DrSHIN2

百鬼あやめちゃんAPEXすげー!fall gaysと同じ鬼とは思えないどっちもかわ余(*^^*)

2020-09-11 23:25:06

(出典 @DrSHIN2)

luth_na
@sinon_fb

百鬼あやめの配信見始めたんだけど、一人称「余」って可愛いよなapex の配信も見てて楽しい

2020-09-11 12:15:00

(出典 @sinon_fb)

ゆ き や な ぎ👑⚖️🍹😈
@Axium_YNG

昨日わかったこと百鬼あやめ様3人説Fall gays役APEX役ボイス役説立証誰かお願い致します#あやめ夜行

2020-09-09 08:36:54

(出典 @Axium_YNG)

ミウラ😈
@nyhaaan

最近百鬼あやめを知った人間様はぜひ一年前のお嬢のapexのアーカイブを見て欲しい たくさん練習して今の上手さになったのがよくわかるから #百鬼あやめch

2020-09-08 00:40:11

(出典 @nyhaaan)

とまらないトマトと的⚓💫⛄🥟🐑🦋
@nstop_holo_f

百鬼あやめ嬢、APEXとかやってる時の凛々しいのもかっこいいけど、個人的にはfall guysとかホラゲとかの情けない声出してる時が1番好き。かわ余。

2020-09-07 16:32:34

(出典 @nstop_holo_f)

式守みる😈🌶
@ttkkstkk_hown

百鬼あやめのAPEX配信を見ているとAPEXがしたくなるので、APEXがしたい時は百鬼あやめのAPEX配信を見るといい(?)

2020-09-06 03:46:40

(出典 @ttkkstkk_hown)

にゃ〜ん
@TypESPeeD_

百鬼あやめすげえ。上手いなAPEX

2020-09-06 01:51:52

(出典 @TypESPeeD_)

サラキ@わさび山かけ牛丼
@sarakiff14

FallGuysとは別人のような動きを見せる百鬼あやめの新シーズンAPEX #sm37464610 #ニコニコ動画 https://t.co/0kT7SU9mZ4

2020-09-04 13:52:26

(出典 @sarakiff14)