あでぺんぺん
@Ade_Lie_Penguin

 誕生日おめでとおおおおおお!!!!フブキちゃんにとってステキな1年になりますようにっ!美味しそうなフルーツケーキだなぁ。

2021-10-06 12:58:22

(出典 @Ade_Lie_Penguin)

キラ
@kira1623

フブキちゃんお誕生日回最高だったこんなに限界化してるフブキちゃんなかなかない船長ありがとう!最高の誕生日プレゼントだこれ! 

2021-10-06 12:57:34

(出典 @kira1623)

みお餅
@miomochi080920

フブキちゃん誕生日記念回でしたがまさかあの大物が来るとは…限界化どころか爆発しそうになってて面白かったですw改めて誕生日おめでとうございます!!👏👏

2021-10-06 12:43:17

(出典 @miomochi080920)

あでぺんぺん
@Ade_Lie_Penguin

本当にフブキちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!ソラやキングダムハーツの発表とライブ、すこだワのサプライズで最高の誕生日ですね! 

2021-10-06 12:38:25

(出典 @Ade_Lie_Penguin)

marron@サマポケ終了
@marron5thAniba1

白上フブキの誕生日3Dライブアーカイブ残ってて神 最後のファンファーレとかマジやばめ

2021-10-06 10:15:00

(出典 @marron5thAniba1)