ヒモタク
@C52Az

memeを見ていたら見つけたジョッキ運びのプロ白銀ノエル団長です 

(出典 ヒモタク on Twitter)

2021-10-05 15:23:29

(出典 @C52Az)

あすいろ▶️ホロライブ箱推しの民
@KsvF6m7nzEyN4Rb

遅れたけど団長の新衣装かわいいなー😍このジョッキ発売されんかな?笑

(出典 あすいろ▶️ホロライブ箱推しの民 on Twitter)

2021-10-05 13:02:35

(出典 @KsvF6m7nzEyN4Rb)

てぃむ
@pekipeki_pokeko

えっ #白銀ノエル新衣装可愛い🤔ロングはずるい好きえっ…好き

2021-10-05 12:06:54

(出典 @pekipeki_pokeko)

成海@今年もよろしくお願いします!
@yuka0521980

ケープに肩出しにミニスカ、それと片手にビールと牛耳の団長の新衣装とても可愛すぎた(*´꒳`*)ショートからのロングヘアーも良き! 

(出典 成海@今年もよろしくお願いします! on Twitter)

2021-10-05 11:21:48

(出典 @yuka0521980)

▶尊氏 作手9/12お疲れ様でした🔥🐮🏴‍☠️🦋🐰
@ZC31S1127

団長の新衣装揺れ過ぎじゃないか!?何処とは言わないが😆😆😆

2021-10-05 09:52:23

(出典 @ZC31S1127)

すえぞう
@sue_2992

ビール飲んで肉柔らかくして出荷は笑ったw

2021-10-05 05:15:03

(出典 @sue_2992)