mac🍟MR-S
@mac58613207

昨日のミオしゃの地球防衛軍、好みのメンバー(^^)

2021-09-27 16:54:42

(出典 @mac58613207)

あきと🌽⚓🌲
@anedesi_gs

ミオしゃの地球防衛軍、毎度神回なんよな

2021-09-27 15:57:16

(出典 @anedesi_gs)

クシル
@Cusillu765

ミオちゃんの地球防衛軍なつかしい気持ちになるなぁ~ホロライブゲーマーズとしてデビューした最初の頃ずっとやってたよな地球防衛軍

2021-09-26 22:36:42

(出典 @Cusillu765)

黒熊🌲🚑
@kurokuma_miofa

地球防衛軍お疲れ様ー😄経験者のフブキちゃん、お嬢、新人隊員のわためぇ。そして隊長のミオちゃん。素晴らしい編成だった😄ミオちゃんの正確な指示、安定してるフブキちゃん。自由自在なお嬢。一生懸命なわためぇ。皆楽しそうで何よりでした😄次回も期待‼️

2021-09-26 21:19:14

(出典 @kurokuma_miofa)

ベル😈
@Bell_7459

お嬢、ミオしゃ、フブちゃん、わためぇ地球防衛軍お疲れ様でした〜!めっちゃわちゃわちゃしてて楽しかった!気持ちよさそうだった!時間経つのめっちゃはやかったからまたやってほしい! 

(出典 ベル😈 on Twitter)

2021-09-26 21:10:03

(出典 @Bell_7459)