JuN🌟(#)
@JuN_006_260

メルちゃんphasmophobiaコラボおつかぷ!楽しそうなメルちゃんが見れてとっても良かった!声の吹き込みの所とかとっても面白かった一回も*なくてすごかった!バンシー映ったときの悲鳴とっても助かったwメルちゃんもゆっくり休んでね!

2021-09-19 23:47:21

(出典 @JuN_006_260)

【👾🌟】endy☄️⚔🌸🎀🔌
@ENDY_hololis

まつりちゃん手馴れてたね〜メルちゃん度々ビックリしててかわいかったw次の2人のコラボ待ってます!

2021-09-19 23:46:26

(出典 @ENDY_hololis)

永遠の睡魔🌟
@sleepiness67672

メルちゃんの新鮮な反応が見れて良かったです最後精神安定剤飲んだの笑いましたw見ててとても楽しかったです!

2021-09-19 23:46:22

(出典 @sleepiness67672)

黒白空(흑백공)🌟
@bafb7252m

まつりちゃんが上手くキャリーして、メルちゃんが上手くやってくれて綺麗に進んで見ていて楽しかったよ!いつか二人のコラボまた待ってます!

2021-09-19 23:42:45

(出典 @bafb7252m)

霧雨龍牙V🌟
@KirisameRyugaV

まつりちゃんサクサク調査でめっちゃ頼もしかったしメルちゃんがゴーストじゃなくまつりちゃんに何回も驚いてるの面白かったwまた次のコラボも期待してます!

2021-09-19 23:41:12

(出典 @KirisameRyugaV)