ぴなこもち
@pinako43

あやめちゃん3周年おめでとう!!!🥳🥳🥳💞💞かっこかわいいお嬢が大好きです。これからも推して参ります💪p.s. VARKの3Dライブ最高でした!10/2の3周年ライブもとっても楽しみです☺️☺️☺️☺️☺️

2021-09-05 13:04:03

(出典 @pinako43)

謎男😈
@metalgear_xxx

遅くなったけど改めて3周年おめでとう!!🥳🎉デビューした頃と比べて、見違えるほどに成長し、夢を叶え続けているお嬢を見ていると「自分も頑張らないとな」っていつも励みになってます!

2021-09-05 12:00:46

(出典 @metalgear_xxx)

ゆららら
@yurayura_yurala

お嬢の3周年3DライブのMake debut!ずっと見ちゃう

2021-09-05 01:40:27

(出典 @yurayura_yurala)

秋多😈
@akita0214

お嬢3周年おめでとう!(劇遅)色々忙しかったんで今からアーカイブ見まーす。ダサTは①を買います。1番ダサくて好き ※個人の感想です③のカッコイイのもアリだけど予算がキツい・・・ぐぬぬ・・・てか全部欲しい!

2021-09-04 15:23:24

(出典 @akita0214)

🍊あるかーる🍬🐏
@angyodon001

お嬢めっちゃ愛されてんなぁって思える3周年配信でした…(´;ω;`)そして百鬼組の皆さん、よろしくお願いします…

2021-09-04 12:17:05

(出典 @angyodon001)