ぺこらに癒されたり甘えられたりしたい人👯‍♀️
@Defeat_blizzard

凸待ちに来てもらえる事になってご機嫌のぺこらちゃん。自身をぺこファンファーレでお祝いするぺこらちゃん、凄く可愛い!

2021-09-01 06:03:31

(出典 @Defeat_blizzard)

ドリアンパンダ
@dorianpanda

アソビ大全凸待ち面白かったです!ぺこらちゃんは以前「龍が如く7」をやっているときに、将棋の経験があると言っていました!気が向いたらでいいのでぺこら名人が将棋をやる姿が見たいです!

2021-09-01 00:21:21

(出典 @dorianpanda)

ぺこーんいぇんふぉん・改👯‍♀️
@pkyf_4

凸待ちアソビ大全大成功!トワ様にもるーちゃんにもスバルちゃんにももう1人にも感謝!幸運兎とつよつよボーリングが見れてよかった!煽り合戦もめっちゃ面白かった!9月(夏)もよろしくね~

2021-09-01 00:20:33

(出典 @pkyf_4)

うさぎ組のコウナギライカ
@kounagi_raika

凸待ちアソビ大全おつぺこでしたー!0人じゃなくて良かったwホロメン強かったねー。個人的にはぺこら様から罰ゲーム付きで勝負すると負けてるイメージ高いのよね。でもヨットは凄かったw2連チャンはヤベェw

2021-09-01 00:08:14

(出典 @kounagi_raika)

くまにー💉x902
@902

ぺこらとスバルの珍しいコラボ。凸待ちに凸しに来るという形で初めて実現したような気がする。

2021-08-31 23:17:32

(出典 @902)