三十路シングルパパ SYUN 日記用
@Syun481237172

遅くまで配信お疲れ様でした☺️ とても楽しかったです 自己紹介の所は、深夜でしたが、爆笑してしまいました😂 また、uno配信楽しみにしています🙇‍♂️ 

2021-08-31 02:02:33

(出典 @Syun481237172)

しょーにゅー【👾】💫☃💀☄
@1026NKonly_Foxy

オリーちゃんに頭ぐりぐりするトワ様可愛すぎか

2021-08-31 01:43:00

(出典 @1026NKonly_Foxy)

ニコラ👾🥐🏴‍☠️
@Nicola_Vsuki

深夜テンションで謎のキャラを演じたりエコー芸だったりとめっちゃ楽しかったですwオリーちゃんUNOの腕前も面白さも色んな意味で優勝だね🤣楽しい時間をありがとう!

2021-08-31 01:39:35

(出典 @Nicola_Vsuki)

AshExia👾🍬🌟☃️❤️🎮🐏💎🎀🔌♌🌽🐯💜🎪🌺
@ExiaAsh

はやいよ!はやいすぎw!オリーちゃんおもりすぎだなw!めちゃめちゃ楽しかった!ワロタすぎロボ子さんありがとう!次回はチャレンジルールで頑張りましょうねトワ様😅🤣オリーちゃんとトワ様中二病wwwwwwww笑った

2021-08-31 01:39:35

(出典 @ExiaAsh)

百竜夜好野兎🍐やこうさ@❤🔥🍑🥟🎪☃️👯‍♀️@🏮🏴‍☠️♌🦋🍙🥐🌸
@Yacoo_nousagi

ド深夜UNOバトル!ロボ子さん、ポルカ、トワ様、魔王オリーちゃんお疲れ様〜面白かった!✨🤖🎪👾🧟‍♀️✨新鮮なこのメンバーでの絡み、ふざけ合い、エコー芸とか楽しかった良かったwやはりオリーちゃんは…魔王!?

2021-08-31 01:37:54

(出典 @Yacoo_nousagi)

火犬 Hiinu 🧟‍♀️
@moyuruinu

エコーにロールプレイ芸で深夜に笑い疲れてしまったwツッコミきれない深夜の破茶滅茶合戦最高に楽しかったです!

2021-08-31 01:37:50

(出典 @moyuruinu)