ミントっぽい🐉
@mintoppoi274mab

 クソザコ速報です!先日行われた潤羽るしあ氏の暴言を吐いたらアイドル引退という制限の元で行われたマリカ配信にて、開始15分で「バカじゃねぇの」と言ってしまい、アイドル引退ラインに触れてしまったようです。

2021-08-24 06:10:00

(出典 @mintoppoi274mab)

カラスマル
@8Qvxv7XkxFy199g

るしあ…ネクロマンサーやめて…魔王設定で…良くね(笑)デーモン閣下みたいに…それなら…ゲーム実況しながら…暴言吐きまくれる(笑)頑張れ(笑)

2021-08-24 04:05:53

(出典 @8Qvxv7XkxFy199g)

のののの🦋
@apresmidi_

”暴言”を必死に堪える るしあちゃん

2021-08-24 00:38:37

(出典 @apresmidi_)

アハト・リリガイア🦋【レ】
@AhatoRirigaia

2位を取ってて上達してるな〜と思います。さすがですね!やっぱり暴言なんてなかったですね。かわいいアイドルが一生懸命ゲームしてお話ししている配信でした。るしあちゃんは世界一です‼️

2021-08-23 22:43:01

(出典 @AhatoRirigaia)

カワノ (Ivan Yim)🦋 【レ】
@IvanYim7

マジつよつよだったよ!「一位取ったら暴言解放」と言ってゲームに集中して二位取った時本当にカッコいかった!そうだね、るしあちゃんはいつも最高のアイドルだ~よ!( •̀ ω •́ )✧

2021-08-23 22:38:10

(出典 @IvanYim7)

ぽんぽんお団子
@ponponodango

るしあちゃん今日は暴言なかった、うん、清楚清楚

2021-08-23 22:34:44

(出典 @ponponodango)