みずひん
@Mizuhin

トワ様生誕祭ライブめっちゃ良かった。トワ様の歌声素晴らしいよなぁ

2021-08-09 11:57:40

(出典 @Mizuhin)

クロクマほっと
@kurokumahot

アーカイブで最後まで観た!ゲストいっぱいですごかったー!トワ様お誕生日おめでとうございました!

2021-08-09 11:32:55

(出典 @kurokumahot)

あんころり(IGOU) 🥕🏴‍☠️🦋💫👾❄🐬🌱
@holo_holo_chan

アーカイブで見たけど、めちゃくちゃ良かった…4期デビュー時にホロライブにハマり始めて、4期生には勝手に同期感を持ってる自分がいるから、こっちまで嬉しくなるw

2021-08-09 10:49:57

(出典 @holo_holo_chan)

にふりす🔌有線妖精Gen1
@Nymph_Rhythm

生で観られなかった トワ様ステージをアーカイブ視聴中!ユニットホロソングのメンバー入れ替え版とか最高じゃんオープニングビデオでTMTすでにいじられてて笑ったw

2021-08-09 08:27:10

(出典 @Nymph_Rhythm)

鉄影
@TekkyakuD

トワ様が元気で活動できることを祝福しながら見るという気持ちでいたのに、次から次へと私が個人的に嬉しい演出を連打されてしまって本当にただただ私が楽しい時間になってしまった、これは悪魔的所業ここに極まれりだよ、ありがとうトワ様。誕生日おめでとう!👏👏👏 

2021-08-09 08:24:34

(出典 @TekkyakuD)