ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

楽しいインドネシア語教室でした。説明も分り易くて、出てくる単語がフブキちゃんらしかったり、配信でよく使う言葉で面白かったです。猫コラボも見てみたいです。

2021-07-25 14:54:55

(出典 @strayed97006108)

Raven🌽⛩🦊
@Raven79283637

これでフブキちゃんの知識がレベルアップしてますね~すごいㅡㅡㅡ!!😲👍👍👍えっ⁉️ 次のコラボ企画もする❓❓❓楽しみにしていますじゃーい🤩✨✨

2021-07-25 14:47:07

(出典 @Raven79283637)

ホタル@すこん部🌽
@sysHotaru

色んなインドネシア語知れて楽しかったー!まさかはにゃ?から煽り文ができるとはw放送でも使えそうな言葉もたくさんで今後が楽しみ!猫談義コラボもやってほしいな!

2021-07-25 14:42:27

(出典 @sysHotaru)

prehoge ぷれほげ
@prehoge

レイネが結構攻めてくるので面白かったですね。

2021-07-25 14:38:08

(出典 @prehoge)

迦楼羅🌽
@Karura4009

インドネシア語、こうして聞くと中々興味深い♪終始2人とも楽しそうで、見てるこちらも楽しかった!今後また今回みたいな教室をやってほしいと思った。最後、凄いものを見た気がしたw

2021-07-25 14:27:56

(出典 @Karura4009)

クーガ
@foolcougar

タイトルのフレンドリーなインドネシア語が段々と意味合いが変わってた気がしますw普段使いできそうな言葉からスラングまで幅広く面白くて勉強になりました!イラストも可愛かったです!

2021-07-25 14:27:16

(出典 @foolcougar)