尾津嘉寿夫@小説家になろう(まだ執筆していない)、エブリスタ(短編書きました)
@719OzKazuo

宝鐘マリン(CV:天音かなた)船長は声が出ないにも関わらずマジで神回こんなお題を設定出来るのは、やかまし娘だけ「マリフレてえてえ→営業てえてえ」……納得の回答www

2021-07-24 12:42:42

(出典 @719OzKazuo)

ホロライブ初心者( ・᷄ὢ・᷅ )
@raraioooooon

みんなゲラってて神回だったまである 

2021-07-24 08:35:59

(出典 @raraioooooon)

恋熊
@love_bear0403

めちゃくちゃ面白かったですあと氷砕くってモード、色んな枠の例題見てて気付いたあれは「同じ出題者のお題を全員が描くモード」故に、お題として適してるのは「人によって捉え方が変わるお題」なんだね

2021-07-24 06:37:42

(出典 @love_bear0403)

来人🐉
@kazeyamaraito

めっちゃ面白かったwww最初と最後ころさんがテンションバグるのも面白かったww大人数でやるの楽しみにしてます!!

2021-07-24 06:08:08

(出典 @kazeyamaraito)

明けの明星⚔️⛄️【モーニングスター】
@akeboshivesper

開始早々かなたん寝坊した状態でしたが、始まりわちゃわちゃ楽しそうに伝言ゲームスタート。お題が中々に秀逸だったり、絵によっては次の伝わり方が違って、笑い転げておりました🤣

2021-07-24 06:04:20

(出典 @akeboshivesper)