なまら蓮根「かわいすぎるよ……☃️ちゃん(再認識7/3)」
@namara_o

深海は怖いですね💦リヴァイアサン級はもちろん遠くに巨大な影が見えただけでもびびってましたそんな中でもしっかりと探索をしてきてアキロゼすげぇと思いました自分には無理かな笑 

2021-07-20 02:28:04

(出典 @namara_o)

のりしおのやつ
@nrsoprprpzppr

毎回楽しくプレイしてて嬉しいです!55万人おめでとう!🥳🦀🍺 

2021-07-20 02:10:25

(出典 @nrsoprprpzppr)

とりもず
@axelerror1

探索も進んできたけど今回は修理に大忙しでしたねwでもアキちゃんのおかげで海洋汚染?も落ち着いて、本当にあの星の生き物に感謝されそう!ホラー要素のドキドキや人間模様のドキドキ(ドロドロ?)も有りで盛りだくさんな楽しい時間でした~ 

2021-07-20 02:10:08

(出典 @axelerror1)

山内ナッツ@固ツイやぶったら罵倒して
@Natu_maya1022

迷子になりながらよく頑張った!!惑星ひとつ救った働きをしたアキちゃんは褒められるべきw後登録者55万人達成おめでとう!!! 

2021-07-20 02:09:55

(出典 @Natu_maya1022)

やたがらす💋🍎
@yata_garasu_san

今日も大冒険だったねービビりなアキちゃんは大変かわいいも˝~!連呼のイライラアキちゃんもねw次回も楽しみにしてるよー

2021-07-20 02:08:11

(出典 @yata_garasu_san)

リスティ/Listty🍎👾🔺
@Listty89

久しぶりに最後まで起きてれた!!今日は深海に潜ったり楽しかったねまだまだ続きそうで楽しみだよ(終わっても更に続けてくれそうで楽しみ!)55万人もおめでとう!これからもずっと応援してるね🌟

2021-07-20 02:04:11

(出典 @Listty89)