セツナ🍙
@Setsuna502

昨日のおかゆんの新衣装とても素敵でしたね✨ちょっとえちちな服装でしたけど、メガネおかゆんが最高でした!(*´ω`*)

2021-07-15 16:17:32

(出典 @Setsuna502)

びたーちょこ🍙
@ChocoAngel_0117

ホロライブ最近見てないけど、ころねちゃんもおかゆちゃんの新衣装のスリッパがお互いモチーフのやつですごくてぇてぇなんだね(?)

2021-07-15 15:26:49

(出典 @ChocoAngel_0117)

ウィング
@th425th88

おかゆん新衣装エッッッッッッッッッすぎて好き(語彙力の著しい低下

2021-07-15 15:20:44

(出典 @th425th88)

アラジン
@arajin13

おかゆんの新衣装のシャツの隙間に指突っ込みたい(即ゆびゆびされる模様)

2021-07-15 15:14:37

(出典 @arajin13)

ゆきうさ氏 ꐕ
@Ainasi_Usagi

よく友達におかゆん可愛すぎておかゆんになりたい…って言ってるんだけど新衣装見てさらに可愛くておかゆん好きぃ…おかゆんになりたい…が加速した

2021-07-15 14:13:44

(出典 @Ainasi_Usagi)