🍵にふーる🍵
@Kirisam88288223

大人数であればあるほど楽しそうなゲームやった!この3人のプレーしてる姿はなんな友達同士で集まって仲良くやってるみたいで和む☺️ 

2021-07-10 01:46:01

(出典 @Kirisam88288223)

ひかげP
@hikage_wktk

FFCC好きな作品だからやってくれてうれしい😊3人のわちゃわちゃプレイが観ててめっちゃおもしろいです✨次回も楽しみだー!

2021-07-10 01:16:58

(出典 @hikage_wktk)

明日太郎🔥 🦋
@ddY16jAlwgOClAB

FFCCやったことないけど観ててなかなか楽しかった😆あぁーやりたいゲームが増えていく〜🙄 

2021-07-10 01:11:16

(出典 @ddY16jAlwgOClAB)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

楽しいFFCCでした。やったことの無いFFだったので同じ初見で楽しかったです。わちゃわちゃで手探り感面白かったですよ。戦闘で技のタイミング合わせるのは慣れないと難しそうでしたね。そして村の名前が草でしたw次回も楽しみです。

2021-07-10 01:01:06

(出典 @strayed97006108)

アーリーリバー🐏
@sangoku0921

初見特有のワチャワチャめちゃくちゃがあって楽しかった。合体魔法撃てた時の爽快感すごいね!次も楽しみです! 

2021-07-10 00:53:55

(出典 @sangoku0921)

PKG🔥🐏🌲🐍@解禁
@himazinP

エルフのデザインセンスが独特だったということが今日初めて知りました……カニ?もはじめはみんな魔法で一生懸命やっててほんわかだったけど2戦目で殴りが強いことに気づいて3戦目では完全脳筋にw

2021-07-10 00:53:38

(出典 @himazinP)