迦楼羅🌽
@Karura4009

ミッションコンプリートおめでとう! Fox&sheepの名コンビによるスパイ行動凄かった!今回、かなり複雑なミッションが多かったけど、それをやり切ったのはお見事だった!本当におめでたい!

2021-07-08 02:07:57

(出典 @Karura4009)

鶏ぽん(ぺね)
@penetori

スパイ活動おつかれさまでしたーいやぁ見てるだけで難しそうなゲームだったけどお見事でした!個人的にイライラ棒での楽しそうな様子がとてもたすかりました

2021-07-08 01:56:20

(出典 @penetori)

虎顎(コガク)
@xvLFXRBgJpGI1Ri

わためさん、ハッカーサイドで遊びまくっててくっそ余裕感じたwwでも実際スパイものでもこういう役どころがわためさん似合いそうだなと思ったww

2021-07-08 01:55:26

(出典 @xvLFXRBgJpGI1Ri)

mm
@aqshinamm

2人とも協力してやってるのが大変微笑ましかった!

2021-07-08 01:47:57

(出典 @aqshinamm)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

後半のステージは難易度高かったですがナイスコンビネーションでのクリアお見事でした。声でタイミング合わせて操作してるの可愛かったです。クリア後は役割変えてやるのも面白そうでしたね。

2021-07-08 01:44:47

(出典 @strayed97006108)

🌽💫⚓絶音ゼノン🌙🌲🚑
@ZENONlen

ミッションコンプリートおめでとう!今回も二人ともいいコンビネーションで難しそうなところもクリアしてて楽しかった!両視点見てるとまた独自の面白さがあって良いゲームでした!バカタレのFFCCも楽しみにしてますよ~

2021-07-08 01:44:08

(出典 @ZENONlen)