SketchB
@SketchB15

マリン船長お疲れの中配信有難うございました ホロメンとの収録が楽しかったお話や可愛いYAGOOエピソードコラボや企画の予定や匂わせなど久しぶり雑談とても楽しい時間でした

2021-07-05 06:27:04

(出典 @SketchB15)

おふじ🏴‍☠️💫⚓▶️@藤(タン)
@yakumotan

マリン船長、帰宅1分で即配信お疲れ様でした!そしてかなたん、サムネとマリンラップありがとう!流石スパダリ!色んな話が聞けたし、やっぱり雑談は船長と会話できてる気がして大好き!

2021-07-04 23:30:24

(出典 @yakumotan)

ほろいろ亭🏴‍☠️
@horoiro_tei

久しぶりの全編雑談楽しかった!ホロメンの皆とYAGOO新衣装の話聞けて良かったです✨唐突に流れ弾喰らったかなたんとのやり取りめっちゃ笑った😂かなたラップの歌詞のセンスに脱帽👏

2021-07-04 23:24:53

(出典 @horoiro_tei)

もずく🏴‍☠️🍷
@kappatai123

てっきり収録が長引いているからないのかなと思ったら帰宅して1分で配信をするのには驚きましたw久々の雑談枠楽しかったしスパチャ読みの時にでたかなたラップの完成度が高くてツボに入ってしまいました!

2021-07-04 23:17:06

(出典 @kappatai123)

miwa
@sk7a5698

帰宅して1分で配信始めてようこんだけ喋れるわ船長

2021-07-04 23:12:29

(出典 @sk7a5698)