おにぎり3939
@Boi7G

アキロゼが舞台を用意して、そこに各々が彩りを添えるとても見事なイベントだった なんか凄く泣いた ただ、みこちの戻ってきても良いよ的な言葉を聞いたら、自分もそれを言いたかったんだよ!って思った

2021-07-01 04:15:06

(出典 @Boi7G)

一生桐生ココ推しのすも🐉ドラゴンを愛する者🏴‍☠🔥⚔
@sumoman0814

ARKは、視聴者、ホロメン両方が楽しめてわちゃわちゃと感動……幸せを届けてくださいましたっぱ、会長といえばARKよな!!!素晴らしき思い出の1ページを、皆様ありがとうございました!楽しかったです😭💕

2021-07-01 03:52:53

(出典 @sumoman0814)

masabife
@masabifeP

泣いた。頭おかしくなるくらいARK配信ばっか見てたから思い出がブワッって来た。

2021-07-01 03:45:37

(出典 @masabifeP)

Yuma
@mira_chan19

会長と最後のARK配信最後のししろんとみこちで涙が止まらんかった

2021-07-01 03:45:27

(出典 @mira_chan19)

くろけった🌸
@crocchetta0305V

渾身のムキロゼさんパークに、かつてない皆様の盛り上がりに楽しく拝見できましたお別れは寂しいけれど、ARKを知る切欠を与えてくれてありがとうございました。行ってらっしゃいませ!

2021-07-01 02:59:00

(出典 @crocchetta0305V)

NanaYū/ななゆー
@___7u___

おなか捩れるくらい大笑いして、大泣きして、それからまた大笑いした。幸せのために在るものを幸せのためのものとして在らしめている、そんな会長とホロライブの皆とファンコミュニティに敬意を表する。

2021-07-01 01:02:37

(出典 @___7u___)