桐生🐉@会長も彼も忘れない
@kiryu_1125_

会長の新衣装について一言。やはり会長は世界で一番げぼ可愛い。こんなん可愛くないわけないじゃろ。

2021-06-24 13:00:32

(出典 @kiryu_1125_)

tumuyuu_
@tumuyu_t

そういえば、ココ会長の新衣装可愛かったな!もっと長い間いろんな時に見てたかった…でも、期間限定のイベントみたいで良いのかも😭

2021-06-24 12:42:14

(出典 @tumuyu_t)

御巫 九十九
@tukumo0919

ココ会長の新衣装、スーパードラゴン味があるな

2021-06-24 11:25:38

(出典 @tukumo0919)

9,256日後に絶命する࿉ ໋ひじり࿉ ໋
@hijiri_kto

昨日ココ会長の新衣装配信見てたけど鬼可愛ドラゴンだった。手の感じが一番好きサムネポーズの所で体の前で腕をクロスさせてる場面が鬼ほど可愛くて心臓1つじゃ間に合わなかった残り1週間だけど配信少しずつ見てみたい

2021-06-24 10:42:04

(出典 @hijiri_kto)

~yonagi~🎀🦴🌞🦇🎧▲△
@YONAGI0117

ココ会長の新衣装なんか文化祭で着ぐるみ着てるJKみたいでかわいい

2021-06-24 10:32:13

(出典 @YONAGI0117)

コウム
@KOUMU_ARISU

ココ会長最後の新衣装の裏で丸々被せてたやつがコラボとか鳥肌立つわ

2021-06-24 10:27:09

(出典 @KOUMU_ARISU)