circle-cat⚔️🥟
@circlecat4

プログラミングおつねねって感じ~最初はどういうゲームかなーって思ったけど(初見)、オブジェクトの設置と、オブジェクトの動きを設定してゲームを作るといった内容かな?コロコロは中々複雑なプログラムだったね!クリアないすぅ!

2021-06-21 22:39:56

(出典 @circlecat4)

キッシュ🥟(ねねち単推し)
@yako_024539

これから更にプログラミングが難しくなってくね。足 早く治ってくれぇ!今回の泣き顔はいつもより破壊力あった!ギャルちはニフラムだな!

2021-06-21 22:39:08

(出典 @yako_024539)

Hakubutsu🥟
@haku_butsu

ねねちプログラミングお疲れ様でした!ちょっとしか見れてないからアーカイブ楽しみにしてるね!!!!そして66万人おめでとう!!!!!ずっとずっと応援するよ!!!ずっと元気なねねちが見ていたいから膝や身体を大切にしてね

2021-06-21 22:37:04

(出典 @haku_butsu)

とうま『雪民』☃️🥟🎪♌️👅🍙
@ijfW7Uodcp1ypQC

今日のナビつきもノードンに癖あって面白かったし、少し難しくなってきたけどコロコロボールマスターアップおめでとう!!特典会はいつもより画面が静かだったけど楽しかったよ✨メン限野菜ASMRは期待してます✨

2021-06-21 22:28:05

(出典 @ijfW7Uodcp1ypQC)

ねねプロ平社員リクるーと🥟ねねち単推し
@2jwIBrqLcYlYcNC

プログラミング楽しそうだったw僕もやってみたいなw今日の特典会もカオスで面白かったw

2021-06-21 22:21:48

(出典 @2jwIBrqLcYlYcNC)

サムライピース🥟🥐🐏👯🌸🍙🦋
@nikoabczz

ねねち66万人達成おめでとう!だんだんとノードンの種類も増えて複雑化してきて時折思考停止ねねちが出てたけどレッスン2もクリアできてよかった!難しくなって大変そうだけど続きも楽しみです😄

2021-06-21 22:21:44

(出典 @nikoabczz)