犬豪(いぬごう)
@daredatte_hero

SorAZマイクラはイベントに沿って攻略に必要な技術を身につけていく所がRPGみたいで楽しい。

2021-06-18 07:10:43

(出典 @daredatte_hero)

三食のりたま🐻💿ホロ箱推し
@RGB_noritama

 アーカイブ追いついたー!二人とも配信お疲れ様!活きのよいウパちゃん達をゲットできて何よりでした!全ロス仲間が増えたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2021-06-18 06:58:19

(出典 @RGB_noritama)

DS🐻💿
@DS_NDSL

一匹目捕まえたあたりのテンションがおかしくて面白い(๑╹ᆺ╹)w

2021-06-18 01:15:58

(出典 @DS_NDSL)

べるるみいʚ❦ɞ🐻💿
@bellulumy

とってもかわいいウパルパちゃん捕まえられて良かったです♬︎♡AZKiちの全ロスは悲しいですが、ねりあめちゃんの死も無事に偽装工作もできましたし、とっても楽しい配信でした♩¨̮

2021-06-18 00:42:35

(出典 @bellulumy)

たけぽん🐻💿
@takepon2045

ウーパールーパーを愛でる平和な配信になるかと思いきや、あずきちの全ロスに始まり、亡くなったヤギの代わりを探しに行ったり、ウーパールーパーが脱走したりと、大変なことになりましたねー。

2021-06-18 00:39:52

(出典 @takepon2045)