久石餅子V
@upay_lpay

フレポルみこちのマイクラを見てたが、ポルカとフレアがみこちに母性本能を引き起こしていた。逆にポルカもみこちに対して「普段ロリっぽい人からバブみを感じる」と発言していたし、ホロメンには母性を感じさせる女性が多いな(シャア・アズナブル)

2021-06-16 16:27:29

(出典 @upay_lpay)

橋本レオ🌸 💫 ⚓ ❤🦋🐏 ☃ 🌽 🐻 🤖🚑
@reo84610

全ロスもしたし、みこちマイクラに完全復活!それにしてもフレアは面倒見が良いね!みこちのポンを見慣れてる自分でもポルカの神隠しには恐怖すら覚える!みこちに叱られる貴重な人材www!

2021-06-16 06:12:09

(出典 @reo84610)

True Balon🏴‍☠️
@BalonTrue

途中参戦でしたが楽しかったです!マイクラはいいですねぇ〜軽率に突発コラボできるのが尚良い!要塞はシケてましたけど、こち亀始まったりみこちの悲鳴が上がったり最高に笑いましたw相変わらずのポルカ迷子w 

2021-06-16 02:58:55

(出典 @BalonTrue)

一刀斎
@xxx234on3love

マイクラとは突発コラボである!惹かれあうというか結局は不知火建設正社員大集合ピグリン要塞でのドタバタは腹筋壊れる程笑ったみこちの知らない世界、ポルカDX、ネタの宝庫やね

2021-06-16 02:55:13

(出典 @xxx234on3love)

🍆ガルシア☄️@オーナー兼GM
@GarciaECMarshal

ふーたん、ポルカ、みこのマイクラ配信3窓してる個別行動してるのにたまにつながるから面白いw 

2021-06-16 00:39:07

(出典 @GarciaECMarshal)