オコメスキー
@okomesuki_05090

ミオちゃんの歌枠見たいんだけど泣いてしまうから10分おきに休憩入れないと見れない…

2021-06-10 10:36:18

(出典 @okomesuki_05090)

共喰い大好きジルバード🚑
@zirubard

昨日、ミオしゃの歌枠でまさかの泣きながら真っ赤の誓いを歌うという、あまりにも珍しいものを聴いてしまった…

2021-06-10 10:48:32

(出典 @zirubard)

愛染🍬🎪🥟​🔱🏮🌸🌙👯⛄🏴💀▶️​
@aizen_kk

昨日のミオちゃんの歌枠聴いてたらめちゃくちゃ涙出てきたこの1年半ココ会長とホロメンとの思い出、卒業にあたってのやり取りや覚悟や葛藤そういうのを見てきたからこそこのタイミングで歌うミオちゃんの歌が何歌っても刺さる

2021-06-10 10:23:57

(出典 @aizen_kk)

ししろんのアホ毛の加護を得しふじさん (SSRB)♌️🍙🥐
@FUJISAN046

昨日の出来事はvtuber界隈が揺れましたなぁ。それをしっかり受け止めて推していかないと!笑って送り出し待っせ💪今日はししろん配信おやすみ!お仕事頑張ってるらしいね。おかゆんのウマ娘も見たいし、昨日のミオしゃの歌枠も見ないと!

2021-06-10 10:18:42

(出典 @FUJISAN046)

カズりん✞✟🐰🚑🐺🌸スバ友(アヒージョ)
@kazurin87oozora

ミオしゃの昨日の歌枠配信観終わったけどどの歌も歌詞がぶっ刺さって涙腺ヤバかったわ😭特に明日への扉はヤバかった😭あの衝撃発表のあとだから仕方ないよね😭💦素敵な歌をありがとう😂✨お

2021-06-10 09:05:14

(出典 @kazurin87oozora)

ジャイ丸
@jaimaru0319

会長の卒業と昨日のミオしゃの歌枠の選曲で今まで気にしてなかった歌詞に意味が出来て泣けてきた

2021-06-10 08:16:10

(出典 @jaimaru0319)