野生の方のプリン
@_puttinn

会長卒業まじか....もっと色んなタイプの朝ココ見たかったな

2021-06-09 18:43:55

(出典 @_puttinn)

不思議ちゃん@悪いフシギダネ
@HUSIGITYAN0709

桐生ココ会長7月1日でホロライブ卒業してしまうのか…悲しいなぁ

2021-06-09 18:43:53

(出典 @HUSIGITYAN0709)

🏴‍☠️ルミ影☄️
@rumikaga13

ココち卒業とか悲しすぎるでもココちが決めたことだから最後まで見守る

2021-06-09 18:43:50

(出典 @rumikaga13)

ミコセラ
@Mikosera

桐生ココ会長卒業するのかぁ龍が如くの切り抜き見てから、話し方面白かったんだけども、卒業とわかって残念な気もちが出てきました

2021-06-09 18:43:42

(出典 @Mikosera)

かみたく 🌸👯🏴‍☠️
@kamitaku527

ココ会長の卒業の件で気持ちの整理が全然つかないんだけど たつのこではないのにめっちゃダメージ食らってる デビューして朝ココはじめて意欲的で、ホロライブをここまで大きくした海外リスナーを増やす要因の英語の達者な方だったのになんで・・・どれだけココ会長がホロライブ、Vtuverに貢献したか

2021-06-09 18:43:18

(出典 @kamitaku527)

クラウディ
@cloudy7023

ココ会長本当にありがとう 7/1日の卒業ライブ楽しみに待ってます

2021-06-09 18:43:40

(出典 @cloudy7023)