アクラティア-⚔️☃️(箱推し)
@acura_game

ちょこ先生4時過ぎまで雑談してたのかw途中で寝ちゃったから帰ったら続き見よっと(*゚∀゚)

2021-06-08 08:52:53

(出典 @acura_game)

mori🚑💋omi
@moriomi_

ちょこ先生の25時からの雑談枠普通に寝てたよね😓5時出社なので流石にリアタイ無理でした。すまぬ。不意に起きた時にファッションショーしてたからそこだけは覗いといたwどれも最強に可愛かった☺️

2021-06-08 07:15:20

(出典 @moriomi_)

くしゃみにガチ恋勢のリコ
@sV82YKmGusd3lHV

ちょこ先の雑談好きすぎて時間忘れるww

2021-06-08 06:49:14

(出典 @sV82YKmGusd3lHV)

だいつん(大翠)🥐🌿💛2周年おめでとう🎉
@8EHihLYdGrFhdj7

すばちょこルーナの裏話聞けて良かった!!旧衣装から現在衣装も可愛いセクシーよき!これからも楽しみな事がいっぱいだね!深夜雑談楽しかったぁヾ(≧▽≦)ノあとHIDEKI先生のラインスタンプいいね👍

2021-06-08 04:02:42

(出典 @8EHihLYdGrFhdj7)

さかしま金魚🚑@M友アヒージョNo.1079
@popo_238

スバちょこルーナの相性、本当に抜群だと思う。3人が集えばすぐさま開かれる地獄(リスナー天国)、ホントてぇてぇ。スバルちゃんの金で食う肉は美味しそうで何より☺

2021-06-08 04:02:07

(出典 @popo_238)

TYN
@TYN_000

コラボも含めて今日はいっぱいお話が聞けて幸せでした!ゆっくりと休んでくださいね。

2021-06-08 03:59:41

(出典 @TYN_000)