ヤマサん
@yamasan_ossan

モンハン配信おつルーナ~。ハンターランク100超えおめでとう!カズーの件はなんかほっこりしましたw皆で協力してラスボス挑むのもとても熱かった!長丁場お疲れ様でした。これからもホロカズーとしていっぱい遊んで欲しい!

2021-06-07 10:25:38

(出典 @yamasan_ossan)

Rin【🍬】
@Rin14191149

HR100本当におめでとう&お疲れさまです💕途中からはフブキちゃと天音ちゃも参戦して気の合う仲間でワイワイするのはやっぱいいのらね~♪

2021-06-07 08:59:27

(出典 @Rin14191149)

いわむEL(・8・)
@iwatri1

やっぱ皆んなでわちゃわちゃモンハン楽しすぎる!遅くまで本当にお疲れ様でした!後はやっぱり姫にバルファルク、座長はソロで夫婦討伐やって欲しいなぁ( ॑꒳ ॑ )

2021-06-07 07:50:15

(出典 @iwatri1)

∠Melissa🍬
@apollo_pg

姫さまHR100越えおめでとうございます🎉はじめは2人からはじまりフブキちゃ先輩にかなたんと集まりホロライブの暖かさにジーンときました☆すっごく良いもの見させて貰いました☆

2021-06-07 07:44:09

(出典 @apollo_pg)

Kura
@Kura07606476

やっぱ深夜テンションで知り合いとやるゲームは最高やなってなった

2021-06-07 06:11:44

(出典 @Kura07606476)

ジョン 三郎🎪
@John3rou

頼りになる仲間とともに絶望の淵から無事抜け出して戦い抜いた姫とかわいいフェネック結果は大勝利!HR100到達&ED達成おめでとうございます!長時間力を貸してくれたフブちゃんとかなたんにも大感謝ですね!

2021-06-07 05:21:23

(出典 @John3rou)