ぷろとラテ
@protoratte

突然の4期生集合面白かった!会長とかなたんは相変わらずキレキレな会話してたし、めっちゃ眠そうなルーナと切れ味が落ちてるトワ様は珍しかったし、わためぇは準備で忙しい中少し顔出せたみたいで良かった!

2021-06-06 17:05:52

(出典 @protoratte)

りゅーちゃん
@ryuuchan_evo6

わためぇ通話で一瞬だったけど4期生全員集合はあったけぇよなあ?

2021-06-06 15:45:59

(出典 @ryuuchan_evo6)

氷川 翔
@hikawa21

今週もおもろかったなしかしreddit民仕事早すぎだろ14時間前にコラボ相手決まったのにw

2021-06-06 15:03:49

(出典 @hikawa21)

ルカイン👾
@towasamachuki

やっぱ4期生が集まるのは感動するね!また4期生でコラボしてほしい!トワ様企画お願いします!

2021-06-06 14:55:08

(出典 @towasamachuki)

💫🐥くに☠️🌸🥐🏴‍☠
@kuNi_6969

今回も面白かったなぁ〜英語と日本語のついたセリフあったよね?海外の人の日本語レベルが上がっているのに少し驚いた

2021-06-06 14:22:54

(出典 @kuNi_6969)

こたつむり💫🦋🐏【レ】
@kttmr2020

4期はいいなぁ。会長はいつもの通り回すの上手だし、かなたんはツッコミ冴えてた。ルーナ姫は起きてなかったし、トワ様も寝起きでちょっとキレが足りなかった?wでも二人とも大事なところでちゃんと喋ってくれたのでよかった。 

2021-06-06 13:58:38

(出典 @kttmr2020)