ヤマノ
@yamano_k4p

ロボ子さん枠でやってたお絵描き伝言ゲーム、スバルが描いたバナナが会長のとこで手裏剣として認知されたとこで笑いすぎて涙出てきた。

2021-05-31 11:37:16

(出典 @yamano_k4p)

ふるおろ⚓
@FLUORO_19

画伯伝言ゲームおつろぼでした~スフィンクスに羽とトサカ生やした戦犯スバルちゃん背景の塗りにこだわるアキロゼちゃん最後の良心ココ会長とかなたんみんな忠実に模写してだれの責任かはっきりさせようとする流れで笑った👍

2021-05-30 22:34:12

(出典 @FLUORO_19)

秘色(ひそく)
@hisoku488

手動運営は本当にお疲れ様でした!新衣装忘れるほどゲームマスターで緊張してた……んですかね??wめちゃ楽しい伝言ゲームでした!また見たいです!ロボ子さんも参加してほしいな〜…!新衣装も楽しみにしてます!!

2021-05-30 22:32:52

(出典 @hisoku488)

ユウたん(ゆなつ🚑アヒージョ)
@yunatsu66

要点を捉える力が皆んな凄くて、しっかり伝言ゲームしてて面白かった☺️時間ない中短時間でゴリラのお題の要素全部入れ込んだスバルちゃん凄かったで!

2021-05-30 22:22:31

(出典 @yunatsu66)

はくと神💫【かなたそ守護る隊ペンギン】
@ayasehakuto1

素晴らしい企画配信ありがとう!めちゃ楽しかった!元はどんなとんでもないの絵が生まれるのか楽しみしたけど、みんな結構うまいね!最後伝言ゲーが推理ゲーになっててめちゃワロたよ😂

2021-05-30 22:22:07

(出典 @ayasehakuto1)

ミュー02孤饅堂
@myu02komandou

絵の上手い下手ではなくパッションで伝えるお絵かき伝言ゲームは斬新ですね。ロボ子さん司会進行お疲れ様です。アキロゼさんまさに印象派ですね。ココさん&かなたさんの軌道修正がナイスです。

2021-05-30 22:21:55

(出典 @myu02komandou)